コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

7月18日のお弁当

2005-07-18 | 手作りお弁当&レシピ

7月18日、3連休最後の日ですね。

出勤です・・・

札幌のお天気もという感じでパッとしてません。

仕事なんてせず毎日ドライブしていたい気分の北海道です。 

 

道南の旅、まだまだ続きます。

久しぶりに、こちらをご覧になる方はカレンダーの日にちをクリックし、ご覧になった方が見やすいと思います。

アップしたい記事が山積みになっています・・・更新も相変わらず多いです。

 

本日のメニューです

☆トンカツ    昨夜の残りです。

☆オクラハムとウインナーのピック刺し

☆焼きそば入り玉子焼き   本日のメインメニューかなりイケてました

☆小エビと絹さやのソテー

☆枝豆5兄弟

☆プチトマト

では、連休最後の日、皆様お楽しみくださいませ

お仕事の人は頑張りましょう

 

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国限定 ソウルキティ | トップ | さくらんぼ・サクランボ・桜桃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fue.さん...およう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-18 09:08:20
休日出勤 ご苦労さんです!!!!!.



今日の お弁当も 美味しそう!!

チョツト 画面試食で 豆5兄弟の3個戴きました.



いいお味 お塩もチョツト利いて!!

画面試食は カロリ- 上がらないもので--



ブログランキング 11位 チョツト頑張れば

10位  夢ではないぞ00---。



又 遊びに来ます.
返信する
いやー!! (もなもなか)
2005-07-18 10:40:29
朝からの雨が・・やっとあがりましたねー早朝目覚めたら・・ざんザン降ってて

焼きそばいりの卵焼きと、おくらハム巻き相変わらず、ひとつずつが、まめで、手がこんでますねーまたまた、真似っこさせていただきます最近は、私のまわりも、こぞって「お弁当じさん組」。従食のメニューは・・なんだか味気ないし。
返信する
ランキング下がったんですよ。 (Fue☆気楽*道楽*娯楽より.さんへ)
2005-07-19 00:20:42
以前はベスト3にいたんですよ。>ランキング

最近、どんどん下がってきてますね



ランキングが必ずしもアクセス数と一致してるわけでもないので

あまり関係ないのですけれど

あんまり下がりすぎるとさびしいですね。。。

気が向いたらぜひクリックをよろしくお願いいたします。





お弁当の試食毎日ありがとうございます



枝豆は夏の
返信する
お天気 (Fue☆もなもなかさんへ)
2005-07-19 00:24:39
確かに、今朝は土砂降りでしたね。

うそみたいに晴れました!



お弁当はいいですね。

私はかれこれ○○年お弁当です。

社員食堂が充実していた証券会社にいたときと

美味しいランチ処がたくさんある場所に勤務していた以外は

ずーっとお弁当持参です。



焼きそばいり玉子焼き、なかなか自分の中ではヒットでした



お弁当のおかずの変り種を考えるのもまた

楽しいですけれど、外れたときが辛い

返信する
Unknown (minikiki)
2005-07-19 15:33:53
焼きそば入り玉子焼き!!

広島風なノリ?

おいしそーぅ。



弟サンもFueサンの作ったおいしい

お弁当持っててるのですか?

うらやますぃ~

返信する
美味しかった (Fue☆minikikiさんへ)
2005-07-20 10:02:02
焼きそば入り玉子焼きなかなか美味しかったです。

広島風おお好み焼き大好き!

得意ですよ



お弁当は私の分だけです。

お弁当のおかずを弟の朝ごはんにしてます。

弟はAランチかBランチをいつも食べていると思われます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事