コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

韓国限定 ソウルキティ

2005-07-18 | コレクション ハローキティ&鉄道

おそるべしキティちゃん!なんとなんと韓国まで遠征しています。

ハワイキティちゃんとグァムキティちゃんがある!ということは知ってました。

ハワイキティちゃんもGETしてますし、以前、ハワイへ行ったときキティちゃんがあちこちあり、人気があるのは知っていたのですけれど。。。

韓国限定もあったのですね!

チマチョゴリをまとった、キティちゃんとダニエルくん。

お友達から韓国土産にいただいだのですけれど、知らなかっただけにびっくり!

そしてメッチャうれしい!!!

ありがとうございます!

私の主義として袋から取り出さないのですけれど、、、この場合折りたたまれているので袋から出さないと全景が見えませんよね・・・。

うーむ・・・やっぱり出したくない!というわけで、全景をお見せできなくてごめんなさい

お友達情報によると、ぬいぐるみなどもあるそうです。

やはり、愛しの「イ・ビョンホン」に会うためにも、そして、私の恋のバイブル??冬のソナタ」の舞台を見るためにも、、、、やはり韓国へ行くべきですね!

でもでも、欧米なら一人で行けても、韓国は一人じゃいやだから、同行してくれる友達を探さなきゃ。。。 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道南の旅 その3 『函館アラ... | トップ | 7月18日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクション ハローキティ&鉄道」カテゴリの最新記事