コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

コスメデコルテ セルジェニー ローション

2014-09-29 | 美容 (化粧品・コスメ)

暑がりの私は未だ半そでですが、電車に乗るとすっかり秋の装いの方が目立つようになりました。
秋の気配=夏のダメージが気になる季節でもあるわけです。

今年の夏も日差しをたくさん浴びて、手足の日焼け跡も目立ち、手足がこんなに焼けているというのは顔もかなりダメージを受けたのだろな。。。
慌てて大好きなコスメデコルテのローションでエイジングケア!
2014年9月16日発売です。


コスメデコルテ セルジェニー ローション
200mL 7,000円(税抜)

コスメデコルテ セルジェニー ローション

Café de COSME DECORTE

普段のエイジングケアは、一番は日焼けをしない!
ノーメークのときでも、日焼け止めは必須!
水分補給をこまめにする。
それは、身体の中からも外からも!

エイジングケアのクリーム大切ですが、やはり、人間の身体は水分が必要。
一番大切な化粧品は化粧水と思っています。
保湿のパックやたっぷりのローション。

テクスチャーはサラサラなので、コットンに取るより、手で伸ばした方がおすすめ。
爽やかな清涼感のあるハーバルフローラルの香りも強すぎ好みです。


浸透も早く、朝の時間のないときもとても楽チン。
しっとり浸透し、ハリを感じるのでメイクするときになんだかうれしくなります。


肌の張力を高める高機能化粧水。
手のひらが吸いつくほどのハリ感を感じる肌に導いてくれます。

アンドログラフィスエキスを内包したセルデリバリーカプセルと、エモリエント成分を豊富に含むリピッドマルチベクターカプセルを配合してるそうです。


Café de COSME DECORTE



「コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています」

コスメデコルテ セルジェニー ローション

Café de COSME DECORTE

 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ミケーレ ホテルモント... | トップ | パンパスグラスとコスモスで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事