コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

山梨限定 ももキティ

2005-09-24 | コレクション ハローキティ&鉄道

桃というとやはり岡山というイメージですが、山梨や福島も有名なようですね。

山梨県は行ったことのない場所ですが、なぜか山梨限定キティちゃんはいろいろそろっています。

こちらのキティちゃんは山梨の方ではない方からのプレゼントです。

キティコレクションをしていて集まりやすい地域というのがあり、同じものばかり何枚も揃うことがあります。

キティちゃんは可愛いのでダブってもぜんぜんOKです

が、アップ済みでいただいてもアップできない場合があり・・・。

その際はごめんなさい・・・

ブログでアップしているキティちゃんは、ブログをはじめてから集まったコレクションに限定してアップしてます。

私のキティコレクションは地域限定キティちゃんと、非売品に限定しています。

キティだから何でもいいかというとそういうわけでもなく・・・。

やはりコダワリの女ですから、キティコレクションにもコダワリがあるわけで

 

以前から持っているキティちゃんは私の別なサイトへアップしてあるのですが、サイトへブログからはリンクしてません。

現在持っているキティちゃんはぬいぐるみや、携帯ストラップだけでなく食器をはじめ、いろんな種類があります。

総数は500点くらいはあると思うのですが、衣装箱6箱に大切にしまいこまれています。

たくさんの方のご好意やご協力をいただいて集まったキティちゃんです。

本当にいつもありがとうございます

 

ブログにアップ済みのコレクションはごく一部。

ここにアップしてない別サイトのキティちゃんも、機会を見て別なブログで立ち上げようロ思っていますけれど、いつになるかしら

可愛いキティちゃん情報があったら、ぜひお知らせくださいませ

よろしくお願いいたします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 新札幌の高層ホテル | トップ | 『ブリオッシュ3種』 田舎... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (みやっち)
2005-09-25 02:01:06
横浜のランドマークシティには

ハローキティ専門店があるのをご存じですか?

南関東の地域限定キティは

ほぼここで手に入れることができます。

この前、ここでいくつか買ったので、

近いうちにアップしたいと思います。
返信する
キティ… (りさお)
2005-09-25 12:19:43
テンプレート追加!ってでてたときに Fueさんのとこも 変わってそう!って思って 見に来ましたら やっぱり変わってました。キティさん。ほほ。ピンクがかわいい…。

こないだ 定山渓行ったとき お土産やさんに入って かなりいろいろな被り物をしているキティちゃんを見て 何でもあるんだねぇ と りさお母と言っていました。アスパラキティ…ヒグマキティ…。

私は… 木彫りの熊のキーホルダーを買いました。27歳にして 観光地でキーホルダー買うとは 思わなかったけど ちょうど 新居の鍵(まだ引っ越せず)につける物を探していたんで かなり ときめいて購入したんですよ。木彫りの熊といっても 小さくて しかも ラーメンを抱えているんです。北海道名物を抱える熊…ほかに いくら丼抱えてる熊もありました。ジンギスカン鍋のも…うぅん 商魂たくましい!
返信する
さんりお屋 (Fue☆みやっちさんへ)
2005-09-25 12:29:36
さんりお屋のことではないですか?

東京は池袋に一番最初にできたので

池袋は何度か行ってます!

私も現地にいかずしてさんりお屋でゲットしたものたくさんあります。

羽田や伊丹でもほぼゲットできます

一番いいのは現地で買えることなんですけどね
返信する
アスパラキティ (Fue☆りさおさんへ)
2005-09-25 12:31:39
私、アスパラキティちゃんのぬいぐるみ持ってます。

以前アップしたような気もします。



ラーメンを抱えているひぐまの木彫り・・

・見たいみたい!ぜひアップしてみてくださいませ
返信する
お知らせでーす (京女)
2005-09-26 21:34:36
NANAキティが出たのはご存知ですか?



お知らせTBしておきます。

返信する
ありがとうございます! (Fue☆京女さんへ)
2005-09-27 22:58:47
NANAキティもでたんですねっ!

小松奈々キティをみえ「それは嫌っ!」

といってみました

可愛くないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクション ハローキティ&鉄道」カテゴリの最新記事