コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホワイティス・ダマスク・ローズゲル(ベルリッチ化粧品)

2010-09-24 | 美容 (化粧品・コスメ)
薔薇が大好きです。
薔薇の香る素敵な全身美容液をお試ししました。

美容液の中に粒粒がたくさん見えます。
その粒粒の正体はビーズカプセルに包まれた新鮮なビタミン。

年齢肌へダイレクトに届く スリミング保湿ゲルだそうです。

ピンクのローズがデザインされた素敵なボトル。
薔薇は女性の好きな花のトップで誰にでも愛される香り。

薔薇の中でも最高級のダマスクローズが香る美容液。
顔はもちろん、全身に利用できます。
ボトルもたっぷりサイズ嬉しい。


化粧品って洗面所で使うことが多いので、プラスチック瓶が嬉しい。
そそっかしい私は、洗面台にぶつけちゃいそうで怖いのでプラスチックボトルが嬉しい。

ご覧のように高級感溢れるボトルは大理石の洗面台に置いてもマッチします。



写真はあえて手に持ってますが、置いたままプッシュするだけで適量を出すことができます。


ビタミンビーズの粒粒見えますか?
お顔に乗せるとフレッシュなビタミンA・C・Eが入ったビーズカプセルが、プッシュとつぶれてお肌に浸透します。
ブルガリア産のダマスクローズの香りがなんとも素敵で、気分はクレオパトラ。

肌の潤いとボディケアのための20種類のハーブが入ってます。

*ダマスクローズ
*レモングラス(ローズ水)
*ローズマリー
*ヒアルロン酸
*ローヤルゼリー
*ゴールデンカモミール(クリサンテルムインジクムエキス)
*ハイビスカス
*ビタミンA(β-カロチン)
*ビタミンC(アスコルビン酸)
*ビタミンE(トコフェロール)


お肌によい天然成分がた~っぷり。

香りも天然の香りなので心地よく香ります。

日焼け後や男性の髭剃り後に使用してもよいそうなのですが、ダマスクローズの美容液は女性にこそふさわしい?!
家族で使える低刺激ですが、使っちゃだめ!(笑)独り占めしたい素敵な美容液。

美容液ですが、化粧水と兼ねられるので便利。
旅行が好きな私は化粧水、乳液、美容液、クリームといろいろ持参が面倒なので、兼用できると便利ですオールインワンじゃないですがこういう便利なゲル大歓迎!



たっぷりサイズで、女性ホルモンに働きかけるダマスクローズ入り、アンチエイジング作用の高いゲル美容液が8,400円はかなり嬉しいお値段。

保水力はもちろん、引き締め効果もあるので小顔にも効くそうです。

無香料派ですが、ローズの淡い香りは安心して使用できるし、ほんのり香る天然の香りなら無香料なものより嬉しいです。

ダマスクローズ・オイルをサンプルでいただいたのですが、併用で理想的なボディコンディションを体感できます。


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中  ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル (200g)



いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田散策 角館・安藤味噌・... | トップ | 【ホテル ライブアーテックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事