コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

スターバックス2022 ホリデープレゼント第2弾 デザートプレート

2022-12-05 | ニュース話題
ついついGETしてしまうスタバのホリデープレゼント。
コーヒー豆購入でプレゼントがついてくるならコーヒー好きとしてはありがたい。

対象商品
スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド 10袋入り フェルトボックス
スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り グラスジャー
スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り ジッパーバッグ ギフト
今回はVIAとオリガミで第一弾のコーヒー豆ではないので、ちょい辛い。
レギュラーコーヒーしか飲まないので、インスタントのVIAは買っても飲まないのでオリガミしか選択肢がないのです。

オリガミ10袋で2700円は高級品です。
いくらフェルトボックスがついてたって、正直グッズは不要なのですが。
スタバのお姉さんが白を推してました。
確かに陶器なら、絶対白だけど、残念なことにお子様食器みたいなメラミン樹脂なのです。
これは赤以外考えられない。
赤なら気持ち見た目が陶器っぽいです。
スタバさん、子供の食器じゃないんだから、メラミン樹脂はやめて欲しい~。
クリスマスぽいけど、ショートケーキを載せたら似合いそうな赤一枚で満足。
スタバ好きさんでVIA飲む人なんているの?
そして、イマドキ、ギフトでインスタントコーヒーもらって嬉しい人いるの?

私はインスタントコーヒーは絶対飲まないのでギフトでいただいてもフードロスになるなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【札幌】5年ぶりに見れた💛第... | トップ | 【仙台】みやぎ宿泊割キャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事