コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ジャーサラダとジャーカクテルのナポリピザの東京スタイルPIZZAMAN TOKYO

2015-06-01 | 食 イタリアン・スパニッシュ
話題のジャーサラダ。ガラスびんLOVERとしては気になる。
品川駅直結のアトレの4階に生地にこだわったナポリピザのお店があるとのことで女子会。
中目黒の人気ピッツェリアの姉妹店なのだそうです。


PIZZAMAN TOKYO のピッツアのラインナップは
【マルゲリータ】【マリナーラ】【ビアンカ】のみ。

言葉通り【ジャー】に入った“トッピング”を乗せて食べるStyleなのだそうです。


★マルティー二プロセッコ 648円
まずはスパークリングでカンパイ!


お料理は旬のアスパラからスタート。

★アスパラガスのグリエールチーズ 734円



★ワカモレ
アボカドディップにはイクラも入り、山葵も添えられています。
山葵の辛味がなんとも言えない美味しさを出して美味。


★ホタテと生雲丹のアヒージョ 734円
アヒージョってパンをつけていただくと美味しいのだけれど、ピザ屋さんなのでバゲットはつけませんでした。本来ならバゲットを追加したいところ生雲丹さんをアヒージョなんて贅沢~。


ロゴ入り取り皿が可愛いです。
ピッツアマン君でいいのかしら?


★マルゲリータ
このままでももちろん美味しいのですが、こちらのお店は新しいピッツァの食べ方を提案。
最初のピッツアは、ジャーサラダをイケメンお兄さんがフリフリしてくださいました。

ジャーサラダは別料金でジャーサラダをマルゲリータの上にトッピングしていただくスタイル。
ジャーサラ ヴィーガンサラダ 486円です。
もちろん、マルゲリータ単品でお願いもOK。


ナポリ生まれ東洋育ちのニュースタイルピッツア。



★サムライ 15000円
シャトー・イガイタカハ・サムライ2013
神の雫に日本語の名前で登場したカリフォルニアワイン。
ワイナリーとしても有名なブリュワー・クリフトンのシャルドネ。

侍のほかもありますよ~。



★ビアンカ 1458円
ジャーサラ サーモンアボカド 626円をトッピング。
サーモンが美味しいサラダでした。このトッピングかなり好みです。





★チキンのケイジャン スパイス揚げ 799円


★ガンマオーガニックカベルネ 2160円
侍の後は可愛いプライスのお値段のワインです。
有機ブドウ(IMO認定)を使用するチリ屈指の自然派ワイナリーのこの子はお値段分以上の美味しいワイン。
お店の方のイチオシでしたがピッツアによく合う美味しいバリューオーガニックワイン。

このワインはCPよいのでおすすめ!ピッツアにもよく合います。


★ファジーネーブル
こちらにはジャーカクテルもいろいろ揃っていたので、ファジーネーブルをお願いしてみました。
びんって素敵!
ジャーカクテルやジャーサラダブームが嬉しいガラスびんアンバサダーの私です。



★シソで作った和風ジェノベーゼ 1296円
じゃこがたっぷりのジェノベーゼサッパリとしてます。

★カスタードベリーピザ 972円
〆はコーヒーでデザートピッツアをいただきます。
こちらはデザートピッツアの種類も多く、通し営業なのでおやつで立ち寄ってもいいかな♡
カジュアルでおひとり様でも気楽に入れる感じがいいです。




 

PIZZAMAN TOKYOイタリアン / 品川駅北品川駅高輪台駅
PIZZAMAN TOKYO (ピッツァマントウキョウ)
TEL 050-5571-7870 (予約専用番号)
03-6451-4048 (お問い合わせ専用番号)
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
11:00~24:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
年中無休



PIZZAMAN TOKYO (ピッツァマントウキョウ)
TEL
050-5571-7870 (予約専用番号)
03-6451-4048 (お問い合わせ専用番号)
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
11:00~24:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
年中無休
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山1日目の夜はフレンチ@オ... | トップ | ブログ読者特典あり!フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 イタリアン・スパニッシュ」カテゴリの最新記事