コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

モカソフトといえばやはりここ。ミカド珈琲のモカソフトin軽井沢

2013-05-26 | 食 カフェ・喫茶

昨日もモカソフトを食べました。

それで思い出したミカドコーヒー。

ミカドコーヒーは東京発なのですが軽井沢のイメージ強いですね。

軽井沢へ行くと絶対食べてしまうモカソフト。単品は420円ですがミニとコーヒーセットは700円だったかな?

★モカソフトミニとブレンドコーヒーのセット 

★ケーキセット 750円~ 

この日はタルトを選択したました。

タルト。

 

テイクアウトもできます。

東京でも食べられるけれど、なんとなく軽井沢で食べるモカソフトが美味しい気がする!

避暑地といっても、実は夏は結構暑い軽井沢はモカソフトは絶対食べちゃいますね。

ミカドコーヒー 軽井沢プリンスショッピングプラザ店
TEL0267-42-0549
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-232 軽井沢ショッピングプラザ味の街
AM10:00~PM7:00(オーダーストップPM6:30)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日日本ダービーを制する... | トップ | ジンギスカン『特上生ラムセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事