コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

2019年あけましておめでとうございます。

2019-01-01 | ひとりごと

2019年、あけましておめでとうございます。

旧年中も「コダワリの女おひとりごと」をご贔屓にしていただきありがとうございました。


風景とスイーツとお弁当を中心に投稿してきたブログも16年となり、ネット歴も20年を超えるようになりました。


当初から風景とスイーツ中心という軸はブレずに継続、旅とグルメをメインとしたブログ投稿を続けております。旅が好きなので古くからの読者の皆様はもちろん、検索で偶然訪れていただいた方も、私の旅が何かしらでも参考にしていただけて「行ってみたい!」と思っていただけると嬉しいです。

2019年もたくさん旅をします!
一生、旅人!毎日が旅。

華道は資格を持ちアレンジメントフラワーは過去にレッスンを受けていたのですが、昨年からブリザードフラワーを使ったアレンジメントのレッスンをうけ、今年からはパンのレッスンを再開することにしました。(写真のお正月飾りは私の作品です。)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年を〆るおそとごはんは... | トップ | 【福袋 2019 ジュピターコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事