コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【LUPICIA】2021夏のルピシアお茶の福袋は竹のノンカフェインを購入

2021-06-03 | ニュース話題
ルピシアのお茶の福袋を予約で購入しました。
オンラインは完売というのでびっくり!
店頭ももはや5千円が2つ、3千円が1つの残っているだけでした。

やはり夏もルピシアの福袋は人気です。
選べるプレゼントは私が選択した「オリジナルストレージバッグ」が一番人気だったようで一番先に無くなりました。

私もうっかりしてたらオンラインはストレージバッグが終了していたので、店頭で予約し無事GET。
ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのティーバッグタイプの竹。
ノンカフェインも人気でリーフタイプは早いうちに予約終了してました。
私はもともとティーバッグ派なのでよかった。

夏は私の行ったお店は一万円自体の販売がないとのことで、5千円と3千円。
5千円(税込5,400円)は10,800円相当入っているとのこと。
2.5g入りティーバッグが各袋10P入っているので130P。
これだけあれば私は当分大丈夫。
煎茶とか烏龍茶はほとんど飲まないけど、ハーブティーやルイボスティーは好き。

甘い飲み物が苦手なのでフレーバーティーも苦手ですが、ルピシアのノンカフェィ・ローカフェインはスッキリしてるのとカフェインレスなのがお気に入り。

大好きなハーブティーが3種類でちょい残念。
フルーツティーがこんなになくていいからハーブティーが多いとよかったな。

フルーツティーは苦手なのですがノンカフェイン・ローカフェインは味があっさりしてる気がします。


カフェインは身体によくないし、骨にも影響するらしいので、大好きなコーヒーも1日3杯まで。
それより飲むときははカフェインレスと決めています。

プレゼントはこのバッグはいらないと最初思ってて、ティーバッグのお茶にしようと決めていたのですが、お茶の福袋でお茶がたくさんあるのにさらにお茶も要らない。

私は数種類開封し、その日の気分でチョイスするのでお茶の袋の保管が嵩張って悩みだったのです。

そうか、このバッグに入れて保管すればいい!と気づき「オリジナルストレージバッグ」を選択。
と思ったらオンラインは終了。
慌てて店頭で予約。
「オリジナルストレージバッグ」には今、飲み飲んでいる5種類のカフェインレスとローカフェインなお茶が入ってます。

コーヒー好きですが、寝る前などはカフェインレスがいいし、コーヒーのカフェインも気になって飲む量を抑えているのに、お茶でカフェインはなおさら摂りたくないからルピシアのお茶はカフェイレスを購入と決めてます。

お茶の福袋はオンラインは完売ですが、店舗ならまだあるかも??

https://www.lupicia.com/shop/pages/21-fuku-summer.aspx



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【付録買い】今年も出たよ!... | トップ | 【八王子】夏だから坦々麺は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事