笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

梅の花が咲き出した~~(^▽^)/

2021年01月30日 | 庭の花

朝は冷たかった!!

日中は日当たりも有り、

風が無いので庭活が出来た。

本日晴れ 最低気温0度・最高気温8度。

昨日の夕方は珍しく風花が舞って、

冷え込みました。

 

ガーデンです

 

 

「梅一輪一輪ほどの暖かさ」

 

 

梅が咲き出すと寒さの最中でも

春が近い喜びを感じます‥(o^―^o)ニコ

 

 

オオイヌノフグリ

 

春のお知らせをしてくれる花。

日当たりの良い所で咲き始めました。(⌒∇⌒)

風は冷たくても

野原の小花が咲き出すと

春はすぐそこ迄~~♪♫

 

 

ホトケノザ

もうすぐ野原が紫に染まります。

手に負えない雑草です。

庭の芝生の中迄侵入して来ます Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ヒメオドリコソウ

花の姿が笠をかぶった踊り子の

姿を思わせる事から

付いた名前だそうです。

カワ(・∀・)イイ!! ネ

 

先日連れ帰った薔薇をやっと植え付けました。

綺麗に咲いてくれます様に・・✌

 

 

ミニ水仙

テイタテイタ

やっと芽が出て来ました~~

店頭には花付き鉢が出回って居ますが

昨年の球根が有るので辛抱辛抱・・(ノд-。)クスン

 

明日は今日より暖かく成りそうです。

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ植え替え大... | トップ | 石雲寺のセツブンソウが見頃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事