笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

庭の彼岸花やっと開花(^▽^)/

2024年10月01日 | 庭の花

朝は涼しくて快適なのに、

時間と共に夏日~~31度

彼岸は過ぎたのに彼岸花が咲き出しました。

 

「彼岸花」

 

彼岸も過ぎて彼岸花

やっと咲き出しました~~ε-(´∀`*)ホッ

咲かなければ心配で~~

季節の花が例年通り同じ場所で

咲いてくれるのが嬉しい(*´▽`*)♬(*^▽^*)

雨の前に咲いてくれて良かった~~~❤❤

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のカレンダー作成&アス... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曼殊沙華 (アナザン・スター)
2024-10-01 14:22:33
この曼殊沙華は、白ですよね。
我が家の、花の中に筋があって、それが薄桃なんです。
ブロ友さんが、送ってくれたのですが・白だと、咲いてみたら違ってました。

田舎では、稀に白があり、子どもの頃に見ています。
返信する
彼岸花 (fu-kobb)
2024-10-02 07:56:16
アナザン・スターさま

おはようございます
朝晩秋らしく成って来ましたね(*^▽^*)

白花と言って居ますが咲き始めはクリーム色して居ますね。
満開に成るとかなり白く成ります。

今年は咲くのが遅くて心配しましたよ。

ご訪問有難うございます
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事