笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

庭の新しい蕾たちとビオラ

2016年03月28日 | 庭の花
芽が出た~蕾見つけた!!

新しい花が咲いた~

毎日庭に出るのが楽しい季節が遣って来た。

カメラ片手に狭い庭を徘徊する毎日。

色んな発見が有り興奮の連続・・・オーバーですね。



モッコウバラの白に可愛い蕾発見!

昨年は鉢植えで根っこを芋虫に食われて瀕死状態だったので

今年は路地植えにして初めて蕾を見つけた。

うれしい~ 楽しみ~


枯れ木の様な藤の木に芋虫のような蕾発見。

日に日に大きくなって行くのが分かります。


クレマチスもどの種類にも蕾あり。

先日まで枯れ木の様だったのに。

植物の生命力に乾杯です。


紫木蓮

気が付けが可愛い蕾がツンツン上を向いている。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の有る生活って素晴らしい | トップ | 正太寺 ミヤマツツジが見事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (asuka)
2016-03-28 14:28:03
fu-kobbさま
 貴方のお庭に咲いた沢山のお花を見せて戴き目覚めました びっくりです
モッコウバラ綺麗に咲いてくれることを
願います 早いアップ
愉しみにしてますよ
返信する
花花花 (fu-kobb)
2016-03-29 14:28:09
asukaさ~ん

早速のコメ嬉しいです。

モッコウバラ今年はフェンスに絡まって沢山蕾が有ります
咲いた花を撮るのが今から楽しみにしています。

今日あれから正太寺のミヤマツツジを見に行って来ました。

ありがとう
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事