笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

オキザリスは真冬でも元気(⌒∇⌒)

2022年02月06日 | 庭の花

この週末は真冬並みの寒さ!

今日も昼間雪がちらついて、

外には居られなかった (≧∇≦)

 

ガーデンです

 

オキザリス・バーシーカラー

日が当たり出すと咲き出します。

この寒い時期に可憐な花です。

蕾の模様もカワ(・∀・)イイ!!

 

このビオラさんは花付き抜群

花柄摘みをしているだけで、

何時も賑やかに・・(o^―^o)ニコ

 

キンギョソウ

深紅の花が目立ちます。

 

ゼラニューム・タンゴ

葉は赤く霜焼けして居ますが、

花は常に咲いて居ます。

ハボタンの寄せ植えが

元気に育っています・・(o^―^o)ニコ

 

ハボタンとストック

寒さに強い花は安心です。(´▽`) ホッ

 

神戸ビオラが思う様に咲いてくれません。

(;´д`)トホホ

 

 

新型コロナ感染者は毎日最多を更新し続けて

居ますし、こんなに寒い日は外出もしたくないので

自粛生活が一番安心

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇に春が来た~~~(^▽^)/ | トップ | 今日の美しい日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事