笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

佐鳴湖公園の紅葉つづき

2022年11月28日 | Weblog

昨日とは大違いの暗くて寒い日です。

おまけに午後から予報より早く☔まで・・・

暖かくて快晴の昨日を思い出しながら~~

景色も天気によって大きく変わりますね!

 

湖面がキラキラ輝いて居ました。

昨日の事とは思えない青い空…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中池のある公園で・・

モミジの紅葉

モミジもすっかり色付いて居ました(❁´◡`❁)

紅葉も青空が有るから輝いて見えます。

湖畔のナンキンハゼの紅葉も奇麗!!

白い実が沢山付いて居ます。

葉が落ちると白い実だけが目立つ様に成ります。

最後にお目当てのメタセコイアの紅葉 (*´▽`*)

 

誰もいないベンチ・・

静まり返った美しい湖面・・

実は人がいっぱい居て

人物の入らない景色を撮るのに苦労しました~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

最後まで見て頂いて有難うございました╰(*°▽°*)╯

明日はお庭の花に成ります宜しく。

 

では又ね~~ fu-kobb

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖公園ウオーキング&メ... | トップ | 南天の実が真っ赤だよ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事