笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

岩水寺お花見

2019年04月06日 | Weblog
風は強いものの春の陽気に誘われて

お花見に行って来ました。

気温はぐんぐん上がって

車の中では冷風が心地良かった!!

本日の最低気温10度、最高気温21度。









久しぶりに岩水寺方面にドライブ。

桜はどこも満開で美しい。
長閑で幸せを感じる花ですね。
の~んびりと散策する人、
お弁当を広げている人。

皆暖かく成った春を満喫して居る様だった。





ソメイヨシノと違う少し大きな花。
爽やかな白っぽい花が美しかった。






満開の桜を心行くまで楽しんだ後
岩水寺を抜けて森林公園までドライブ、

公園の桜も新緑も満喫。
近場のお花見で満足でした。


では又ね~~!(^^)!  fu-kobb











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松城公園の桜 | トップ | グラジオラス・トリスティス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事