笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

浜松にも初雪舞う

2016年01月20日 | Weblog
昨日から急に冷え込み夕方には

初雪がちらついた。

今朝も冷え込みこの冬一番の寒さを感じました。

地面にはうっすら白く雪が積もり早朝まで雪も舞っていた。




花壇にも道路にも車のフロントガラスにも雪が。


朝8時前にもかなり降っていたので撮って見ましたが

雪は上手く写っていませんね。



午後は冷たい風は続いていますが晴れて来たので、

何もなかった様に咲いている花を撮りました。

お正月に旅行した青森の大雪や津軽鉄道などをテレビで見ていると

凄い豪雪地方を旅して来たんだなーと

雪国の生活の大変さを痛感しています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパークでアカシアが開花 | トップ | 佐鳴湖畔で河津桜がチラホラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (あんちゃん)
2016-01-21 10:24:23
朝の積雪にびっくりしました、 でも例年並みの寒さにちょっと ほっとしました。風邪をひかないように気をつけたいで~す。}
返信する
初雪 (fu-kobb)
2016-01-21 15:34:28
あんちゃ~んこんにちは!

寒かったね~
この辺よりきっと積もったんじゃないかしら?
ほんとね、冬は寒くないと困る人も沢山居ると思う。

あんちゃんが訪問してくれるようになって楽しみが増えたわ~
ダンスも頑張ってるもんね
あなたの笑顔が大好きよ。。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事