笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

猛暑に負けない花達に元気を貰う

2024年08月05日 | 庭の花

今日も暑い猛暑寸前の35度。

何処にも出掛けられないこの夏、

庭の細やかな花達に元気を貰って居ます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

ガーデンです

 

フエアリースター

ミルク&ストロベリー

 

この鉢は調子が良いですε-(´∀`*)ホッ

伸びた枝をカットして居ます(^▽^)/

 

サフイニア

イエロー大輪

水遣りの度に伸びた枝をカットして居ます。

 

サフイニア

ピユアホワイト 大輪

カットカットの連続です。

 

サフイニアアート

あずきフラッペ

 

沢山の花を楽しみましたが、

切り戻しに強く何度も大胆に切り戻して居ます。

でもこの暑さで体力が衰えて来ましたので

これ以上の切り戻しは無理でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

涼しく成れば復活も期待できるかも(^▽^)/

 

宿根アスタービクトリア

イロナ

秋を感じる花色がお気に入り。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

風船カズラ

種蒔きから花が咲いて来ました~~❤❤

 

暑さにめげず今日も一日頑張ります。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の花達に元気を貰う | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事