笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

突然の腰痛

2010年01月27日 | Weblog


日曜日の朝何時もの様に目覚めて起き上がろうとしても、腰に激痛がして起き上がれませんでした

土曜日は何時ものように夜のダンスサークルにも参加して何の異常も無かったのに・・・
そして日曜日はスクエアダンスのジャンボリーに参加申込して有ったので
キャンセルの連絡したり日曜当直医を調べてもらったり大変でした
レントゲンを撮っても骨に異常も無く疲れからでしょう?との事

でも一人で歩けないし顔も洗えない状態でした
3日間寝たきりで回復を待ちましたよ~
横になっていれば、お喋りは出来るしテレビも本も見れるので良いのですが・・・
今日は、フォークダンスの日で休めないので鎮痛剤を服用して出掛けて来ました

不断健康である事がこんなに有り難い事だとつくづく思った出来事でした

神様が少し休みなさいと知らせてくれたのかしら??

3日間庭にも出ない内に梅が沢山咲き出していました

     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運動 | トップ | 2月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら・・・・~ (tyako)
2010-01-27 23:34:28
元気印のfu-kobbさんが・・・どうなさったのかしら?

安静が一番 静かにして早くもとの身体になって 何時ものfu-kobbさんを見せてね。

お見舞い申し上げます。
返信する
ありがとう (fu-kobb)
2010-01-28 18:07:17
tyakoさま

心配をお掛けしました
3日間も安静にしていたのは久しぶりの事です
自覚の無さに反省しています
健康は宝ですね!実感しています
お見舞いの花束に元気を頂きました
ありがとう~気をつけます
返信する
お大事にね (y6312)
2010-01-28 18:48:39
無理は禁物です。鎮痛剤を飲んで腰を使うダンスに
出掛けるなんて。お大事にね。
返信する
反省・・・ (fu-kobb)
2010-01-28 21:48:37
y6312様

ご心配有難う御座います

本当に無理の出来無い歳ですよね~

反省しています!ハイ気を付けます

ありがとう
返信する
魔女の一撃? (みつ)
2010-01-28 21:49:20
貴女がそんなに痛むなんて
お若いのに 大変でした。

気をつけようが無いけど
 お大事にネ
       どうぞ
返信する
おにのかくらん? (1000win)
2010-01-29 17:19:01
おやおや、大変でしたねえ~
鎮痛剤打ってFDとは・・・すごい根性!
でも、分かります。
休んだらパートナーに悪いですものね
公民館まつりは近いしね。

○○に因る過労かしら
たまにはゆっくりも必要よ
お大事にね たくさん召し上がって~
返信する
ご心配を・・・・ (fu-kobb)
2010-01-29 18:51:43
みつさま

色々お心遣いと良いお知恵を頂いて回復に努めますね
でも今日は笑い過ぎてお腹の筋肉が痛いよ~

良い本もゲットして頑張りたいと思います

笑顔が大事と痛感しています

ケーキも
返信する
○○らしい・・・ (fo-kobb)
2010-01-29 19:18:21
1000winさ~ん

○○の自覚が無いからいけないのよね

1000winさんには分かって貰えるでしょう~
自分だけの事ではないので無理しました

元気に成るとすぐこの辛さを忘れてしまうのよね

明日はのんびりしますのでSDもお休みします宜しく

沢山のいちご有難う元気に成ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事