笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

今一番の庭の花は百日紅~~~(⌒∇⌒)

2021年07月31日 | 庭の花

今日も午前中は真夏日太陽ギラギラ・・

午後からは不安定な天気に急変・・

黒い雲が出て雷ゴロゴロ・・

急な雨を気にしながら~~

一雨欲しいけど~~

 

ガーデンです

 

 

今庭を賑わしているのは

百日紅

 

 

この時期しか見られないので

毎日楽しんで居ます。

 

 

下には陰を作ってくれるので

鉢物が避難して居ます。

 

 

かき氷の様な花の塊

今年も存分に楽しめます~~~♪♫

 

 

伸びた蔓をカットすると

花が付きます。(⌒∇⌒)

時期外れですが毎年の事です。

 

 

今年も幾つか咲いて楽しんで居ます。

でも時期的に不自然ですね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

スーパーベル・ブリリアントスター

切り戻し後こんなに咲いてくれると

ルンルン( ^ω^)・・・

失敗も有るけどね・・(ノд-。)クスン

 

 

ペチュニアも

切り戻し後の花

 

 

サフィニアアート

ももいろハート

この子は切り戻し後元に戻れず

貧弱な姿・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2世は育っています。(⌒∇⌒)

このサフィニアは気難しくて

手に負えませんでした(≧∇≦)

ももいろのハートが可愛いのにね!

 

 

昨日は乳癌術後4年目の検診日でした。

月日の経つのが早くてびっくりして居ます。( ゚Д゚)

血液検査・エコー検査・マンモグラフィー検査など

一通り済ませてから医師の診察。

転移の心配も無く一安心でした。

日頃は忘れているけれど、

年に一度の検査は重要な病気の癌なんです。

10年は続けるそうです。

来年の7月の予約も入れて来ました。

 

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生家が消えて行く…😢 | トップ | 浜名湖ガーデンパークのヒマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事