笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

寒さ厳しい中チューリップの花が色付いて来た(^▽^)/

2024年03月21日 | 庭の花

今日も日差しは届いても北風が強く冷たい!

今日の最低気温は1度でした。

昼間も11度と暖房が手放せませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな寒さの中でもチユーリップの花に色が見えて来ました~~~❤❤

 

ガーデンです

 

チューリップ🌷の花色が見えて来ました。

芽が出た葉が出た花が咲きそう~~ワクワク

花壇が春らしくなりそう*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

植木鉢の中でも~~~♬

 

ここにも潜んで居ますよ~~~❤❤

何色だっけ~~~

このプランターのチューリップ🌷は

背が伸びずに咲き出して居ます。

 

ラナンキュラスラックス

ピュタロス

古い花をカットしても次々咲いて賑やか(⌒∇⌒)

 

ロベリア2色

花壇で咲き出しました。

 

マラコイデス

1株でこんなに大きく成りました( ゚Д゚)

 

八重咲ジュリアン

丸い形で咲く姿がカワ(・∀・)イイ!!です。

 

フウセントウワタ

この頃の強風で種が爆ぜて飛び散りそう

黒い種に綿毛が付いて今にも風に飛ばされそうです。

 

 

2024年度の自治会の役員が部長と組長のダブルで

回って来ました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日引継ぎの説明と資料を受け取り頑張るしか無いと

覚悟をしましたよ。

会合が毎月有り大変な1年に成りそうです。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり易い空模様と寒い春分の日 | トップ | 花桃の開花が足踏み~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事