笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

第20回静岡県フォークダンスジャンボリーに参加

2019年03月20日 | Weblog
今日は春めいて21度も有る暖かい日となり

屋内行事には良すぎる天気でした。



第20回静岡県FDジャンボリーが

浜松メインアリーナで行われ参加して

楽しく踊って来ました。





県内から多くのサークルが集まり、
広いメインアリーナいっぱいの人の輪が
広がりました。

華やかなコスチュームで色々の体型の
ダンスを楽しみ、
メンバーチェンジで初めての人とも踊り
お仲間が沢山増えました。


朝10時から午後3時まで36曲のプログラム。
練習してない曲が有り2曲休んで写真を撮りました。

皆さんお元気で楽しそうです。
次々新しい曲を練習しても
先のから忘れて行く・・・(>_<)
つくづく歳を実感しました~~!(^^)!


とっても疲れました( ^ω^)・・・
でも来週の例会日が楽しみです。
私の元気の源だと思って居ます。



外は春の陽気だったのに体育館の中は
ひんやり寒かった。

明日の春分の日は、春の嵐。
強い雨風に要注意の予報が出ています。

明日はお疲れ休みにしましょう・・(^_-)-☆



では又ね~~!(^^)! fu-kobb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のシレネスパニッシュフラ... | トップ | 真っ白い花桃が今年も咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事