笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

冷たい雨が一日中・・

2024年03月23日 | 庭の花

週末は雨の一日でした(ノд-。)クスン

浜名湖花博2024フラワーパーク今日開幕

生憎の雨でテレビで見て居ましたが、

桜とチユーリップの競演が始まる頃は賑わう事でしょう(⌒∇⌒)

 

テレビのニュース番組から~~~

生憎の雨です。☔☔☔☔

モザイカルチャーも雨に濡れて・・

晴れると奇麗なパンジーの色で作られていますよ。

中継でした。

 

昨日のガーデン

 

寄せ植え

フレンチラベンダー ウイローベル

ロベリアレオン ミニホワイト

ブルーデージー アズールブルー

バコパ

馴染んで来ました~~~♬(*^▽^*)

 

オステオスペルマム

咲いて居る姿を見ると思わず笑顔。(❁´◡`❁)

 

花壇では丁字草の芽が出て来ました。(^▽^)/

 

赤い新芽は芍薬です。

季節を忘れずに芽を出す植物!!

 

寄せ植え

ローダンセマム ムーン(黄色から白に変わる)

アップライトイエロ

チロリアンデージー ホワイト

春らしい寄せ植えが揃って咲き出しました。

 

家の中でも冷え冷えと暖房無しでは

過ごせません。

炬燵の中でテレビのお守り。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の開花が足踏み~~ | トップ | 今日も朝から雨!雨の庭を眺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事