笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

年末に出来なかった庭木の手入れが完了

2019年03月12日 | 庭の花
午前中日向でポカポカだったのに、

午後に成って冷たい風が身に沁みました。

本日の最低気温7度、最高気温16度。



お庭が明るく綺麗に成りました~~!(^^)!




毎年年末にお願いしている植木屋さんが
都合で来れなくなって、新しい植木屋さんに
お願いしてやっと来て貰えました。


伸び放題で暗かったお庭に春の日差しが
眩しく差し込んで来ました~~。

4人で1日半、手際よく綺麗にしていただいて
明日からお庭徘徊がますます楽しくなりそう!!


木の下の花壇にも日当たりが良く成って、
花の成長にも良さそうです。






バイモユリ

軽いデジカメで下からやっとお顔が撮れました。
下から見ても上から見ても地味なお花です。






黄色い花は春の花( ^ω^)・・・
周りを明るく照らしている様に見えます。
気分も浮かれて来ませんか??





シレネスパニッシュフラメンコ

賑やかに咲き誇って居ます。
ここだけは春爛漫(^_-)-☆

風が強くて花粉症の人は大変ですね!
お陰様で私は無反応です。
たまには良い事も有りますね。


では又ね fu-kobb



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯の鳴き声に目覚めるこの頃 | トップ | 弁天の夕日&庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事