笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

雨の庭でフジの花芽見~~付けた(^▽^)/

2024年03月25日 | 庭の花

今日も雨!明日も雨☔☔

太陽が恋しい~~~

春なのに~~~( *^-^)ρ(*╯^╰)

 

雨のガーデン

 

枯れ木の様な蔓にめでたく蕾もお目見えです。

雨の影響でしょうか?

急に目立つ様になりましたよ~~

昨年の4月8日の様子

楽しみがもうすぐやって来る。o(〃^▽^〃)o

 

今日の庭の様子

少しの雨間にお庭チエック

風が無いので幸い花達は元気!!

クリーピングワイルドタイムが

植えてある花壇にムスカリが増えています。

もうじきこの場所もピンクに染まる予定(*´▽`*)

雨の中でブルーが目立ちます。╰(*°▽°*)╯

植えっぱなしで増えて行く花は大歓迎(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

フリージアも雨に濡れて倒れています。

ハナスオウ

蕾が弾けて来ました~~~♬(*^▽^*)

 

見元園芸さんのラビットランド

雨に濡れて美女美女・・・(✿◡‿◡)

 

雨の中でも元気な花達に会えて幸せ~~~❤❤♬(*^▽^*)

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から雨!雨の庭を眺... | トップ | 4日続く雨にうんざり(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事