笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

梅雨時の貴重な青空 & 庭の花達

2021年06月29日 | 庭の花

朝9時頃迄梅雨空シトシトだったのに、

その後急速に回復し

快晴となり気温は30度。

昨夜の雨はお庭を湿らせてくれたみたい。

 

 

 

梅雨時だから貴重な青空 14:00

梅雨を忘れそうな気持の良い青空~~~♪♫

 

ガーデンの花達

 

 

スーパーベル・ダブルミルクレープ

今日の快晴に一段と美しく

咲き揃って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

サフィニアアート

ももいろハート

元株は今丸刈り静養中‥(・∀・)ニヤニヤ

この子達は2世です。

液肥をたっぷり飲ませると

ハートのピンクがはっきり出ます。

水遣りの度に薄めの液肥を与えています。

 

 

カルホルニアローズ・フェスタ

ラベンダーオーキッド

惨めな姿ですが冬越し株で

花を付けて居るので処分も出来ず

応援中

ガンバッテーーー

 

 

梅の木の下で寄せ植えが

涼やかに過ごして居ます。

午後から影が良いのかな?

 

 

花壇のヤグルマソウも

出番が少なくて(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

ゼラニユーム・タンゴ

ベルベットレッド

常に思いっきり切り詰めて居るので

その枝を挿して

花壇のあちこちで咲いて居ます。

目が覚める様な綺麗な赤い花が

庭を彩ります・・(^▽^)/

 

 

人目に付かない裏庭で

ホタルブクロがまだ

咲いて居ました。(⌒∇⌒)

 

昨日はワクチン接種で大事をとりましたが

今日は朝から何ともないので、

筋トレ頑張って来ました~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種1回目終了&千日... | トップ | 7月のカレンダー & 6月の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事