笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

衝動買い

2013年04月20日 | 庭の花

先日デパートのスポーツ用品売り場でリュックを買った。
まったくその気は無かったのに好きな色に惹かれてしまった。
このメーカーが好きでシャツとパンツも購入。
他の店で熊除けの鈴も・・・・色も音色もお気に入り。
膝は相変わらず無理をすると痛む。
テレビのコマーシャルで見ているグルコサミン&コンドロイチンを
4ケ月分購入した。
自覚が全く無いのですが高齢者と言う事ね・・・
早く良くならないと衝動買いも無駄になってしまう。


次々咲いて行く庭の花



桃色アケボノフウロソウ

植木鉢ですが沢山蕾が上がっています
優しいピンクがいいね。


クリーピングワイルドタイム

和名 ヨウシュイブキジャコウソウ



ミヤコワスレ

先回UPした時より一段と紫が濃くなって美しい。


クレマチス(ラギノーサ系晴山)

イタリアンラベンダーブルーベリーラッフルズ
花の形も色も愛らしい。


ヒメウツギ
白い花がこぼれそうに咲く。

キンギョソウ冬からずーと咲き続けているよ。


春の花は一気に咲き始めるので焦ります。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズランが咲いた! | トップ | 孫とフルーツパークへお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ・・・ (みーたん)
2013-04-20 23:40:06
衝動買いしてしまいましたか。
ザックとか山のもの欲しくなっちゃいますよね。
私は当分買っていません、山に行けるかどうかわからなかったので・・・
でも登山靴を買うことになりそうです。普段はいてい低山用の靴がちょっと怪しいのです。
高山用はめったに履かないのでいいのですが・・・

お花がいっぱい!!
桃色アケボノフウロソウ、素敵な花ね。私も欲しいわ。
返信する
うふふ・・でしょ (fu-kobb)
2013-04-21 06:43:56
みーたんさま

行ってはいけないコーナーを通ってしまいました。
新作がいっぱい出ているんですもの・・・・

これら買い物した物を身につけて出掛けるためにも
早く元気な足にしなくてはと頑張っています。
みーたんさんは、治りましたの?
旅行中良く歩いていましたものね!

アケボノフウロソウもう何年も毎年沢山咲き丈夫です
今は雨午後からは晴れる予報ですが・・・・

今日は小学生の孫が二人で新幹線で東京から来ます
駅までお迎えに行かなくては・・・・


返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事