笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

チューリップの植え付け完了(⌒∇⌒)

2021年11月18日 | 庭の花

穏やかな秋空で庭活日和。

チューリップの植え付けもやっと出来ました~~!(^^)!

 

ガーデンです

 

八重咲チューリップ

有名なガーデナーさんが球根の皮を剥いて居たので

参考にして見ました。(´∀`*)ウフフ

今迄はそのまま茶色の皮付きで植えて居ましたが

変化が有るのでしょうか。

春が愉しみです~(*´艸`*)

 

イエロースプリンググリーン

シレネスパニッシュフラメンコの

ピンクの花と合わせて見ました( ^ω^)・・・

シレネが早く大きく成り過ぎない様に

遅蒔きしました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

上手くコラボできます様に・❤❤(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

以前アップしましたが、

伸び伸びに成長して居たので、

カットして仕立て直しました~~~♪♫

あ~~すっきりした~~!(^^)!

これで又暫く眺めます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

グリーンネックレスも散発しました。

あ~~軽くなった!!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

フリル咲きビオラ ミルフル

アンティークフリルが美しい~~♪♫

 

ビオラ2色

アリッサム

良く咲くスミレ ソーダ

ビオラ&アリッサム

可愛い顔したビオラさん

花付きが良いです❤❤

 

ビオラ

カット後良い株に成って来ました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

足元に赤い実が・・・・

十両(ヤブコウジ)

小さい秋み――付けた・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレクトランサスモナラベン... | トップ | 植え込み一段落で鉢移動が楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2021-11-18 16:06:38
Fukobbさま
壜よりした一日で 陽が暮れかかり一日
過ぎるのが早いです 色々お手入れされ
大変ですが春にはきっと可愛いらしい
綺麗なお花🌸が咲き誇り愉しみですね
見せて下さい👏👏

私事です寂しい庭にチュリップを植え
ますね 咲かせられるか?クエッション
です 頑張ります宜しく
チューリップいいね (fu-kobb)
2021-11-18 17:08:08
asukaさーん

今日も寒く無く庭に出られました~~!(^^)!
やっとチユーリップを植え込みました。

asukaさんもチユーリップ植えるのね
春が愉しみですね~~~♪♫

筋トレもと欲張るので疲れます
一日過ぎるのが早くていつの間にか年の瀬に成りそうです

ガーデニング頑張って下さい!!

では又ね~~!(^^)!~~💛
ありがとう

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事