笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

植え込み一段落で鉢移動が楽しい~~♪♫

2021年11月19日 | 庭の花

今日も穏やかで過ごし良い天気。

お庭に出るのが楽しい季節です~~💛

まだまだ欲しい花苗は沢山有りますが、

一段落して鉢の定位置を決めるのが楽しい・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ガーデンです

 

 

玄関ポーチの鉢植え達

鉢植は気分に寄って入れ替えたり、

花の元気具合で移動したり出来るので

便利です。(⌒∇⌒)

 

角度を変えて~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

門の入り口辺り( ^ω^)・・・

カットした花達が咲き始めて賑やかに~~!(^^)!

 

写真撮りながらも位置が変わってる~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

サザンカの根元花壇

ペンタスを処分しないと何も出来ないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

でもまだ咲き続けている。

 

 

少しづつ片付けて、

一時的に鉢毎インして居ます。

すぐ次の作業が出来る様に┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

メイン花壇

春咲き苗や球根が植わって居ますが・・

まだコスモスも頑張って居ます。

手前のベゴニアも霜には弱いので・・

鉢上げしないと~~~(*´Д`)ハァハァ

 

自生して来た

イオノプシジュウム

小さなブルーの花が咲いて居ます。

ビオラの鉢にも忍ばせました・❤❤

 

 

グランビオラの花色が

しっかり見えて来ました~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみ~~~

 

穏やかな天気に気持ち迄のんびり

過ごせます。

美しい物、可愛い花に

心動かされた午後の一時でした・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの植え付け完了(... | トップ | 秋の夕日は物悲しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事