笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

HFDCクリスマスパーティー

2012年12月16日 | Weblog
16日の今日クリスマスパーティーが行われた




場所は「みをつくし文化センター」で少し遠かった

午後1時から5時までスナック有りビンゴゲーム有り

毎年恒例の楽しいクリスマスパーティーも終わってしまった



ビンゴゲームも当たりご機嫌です

帰りは忘年会を兼ねて夕食を済ませてゆっくり帰路に着きました

年内の行事も一つづつ片付いて年末が近くなって来る感じです

ダンスパーティーはまだ2回有ります・・楽しいな・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿が美味しそうに・・・ | トップ | 今年最後の野山は宇賀渓砂山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気のみなもと (y6312)
2012-12-17 08:14:49
HFDC楽しそうですね。裾を一杯に広げて写真撮らないか

な。
返信する
ダンス (fu-kobb)
2012-12-18 08:59:55
y6312さま

笑顔と元気の源全開でした~

コスチュームは特徴が合って良く広がりますが・・・・・

昨日は山に行って来ました

お返事遅くなりまして・・・・

いつもお越し頂いて嬉しいです
返信する
ミニーちゃん ばあばバージョン (オリババ)
2012-12-26 10:09:36
いつまで がんばることできるか 挑戦です
心臓にいっぱい毛をはやして、、、、、
鈍感力 満載で、、、
痴呆寸前を いかに保つかです

あはははは、、、、、

お姉様を 追い越さないように がんばりますよ、、

素敵な写真をありがとう
返信する
可愛いミニーちゃん! (fu-kobb)
2012-12-27 09:14:08
オリババちゃんおはよ~

朝寒かったね!
ゴミだし震えたよ~

何言ってんですか?
全盛期だよまだまだこれから花咲かせてよ

パパさんやのりちゃんにもよろしく~
来年もまた楽しく踊ろうね!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事