笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

今年もストケシアが咲き出した!

2024年05月24日 | 庭の花

今日のこの辺りの最高気温30度に成ると

予報で何度も聞いたので身構えてお出掛けしました。

いつの間にか夏日が続き衣類も夏仕様で

汗をかいて筋トレして来ました~~~♬(*^▽^*)

来週明けから雨が降り台風も発生するらしい・・

いよいよ梅雨の季節が近づいているのかな~~

 

ガーデンです

 

ストケシア

宿根草なので毎年手も掛けないのに所定の場所で

健気に咲いてくれます(^▽^)/

梅雨時に雨にも強くこれから沢山咲いてくれます。

 

ブルー繫がりで・・

メドーセージ

濃いブルーが落ち着きます。

 

オキシペラタムブルースター

可愛い花がお庭に増えました(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

ブルーと言えば( ^ω^)・・・

ブルーサルビア

ブルーのお花は落ち着いて良いですね!(❁´◡`❁)

 

ユーフォルビアスターブラスト

越冬した株が大きく成り

お庭で大活躍輝いて居ます(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

草取りしてもすぐ出て来るドクダミ。

この子だけは奇麗なので少し残して・・パチリ

取ったつもりでも隣では花が咲いて居ます(;´д`)トホホ

ついでにカタマミ迄花が咲いて居ます。

草取りは永遠ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今年のお庭ではサツキが良く咲きました(*^▽^*)

お庭に出るのが楽しい季節ですね。O(∩_∩)O

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターへ出掛けたつ... | トップ | 花壇が青々と庭中新緑に包ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事