福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

7月28日(水)のつぶやき

2010年07月29日 | Twitter
05:13 from HootSuite
おはようございます、雨の音で4時に目が覚めた #ohayo #iizuka
10:25 from HootSuite
雨で仕事の段取りを予定変更!
16:30 from HootSuite
こちらの雨が東に移動したのでしょうね!RT @ojisanO: 雑草はたくましいなう。雨が降ってきた。



17:16 from HootSuite
mixiで「豚汁」は「とんじる」か「ぶたじる」かのアンケート結果が出てた、私は「ぶたじる」って言いますけど!
18:28 from HootSuite
豚汁→「とんじる」&「ぶたじる」のmixiのアンケートは断然「とんじる」が78.8%と多かったです、「ぶたじる」は西日本が多いのかな! http://ow.ly/2hDve
18:28 from HootSuite
福岡は「ぶたじる」ですよね^^RT @y12ou: うちもぶたじるて言いますよ~!\(^o^)/
18:29 from HootSuite
関東は「とんじる」なんですね!RT @xxio424: @seiwa73 何気に「とんじる」って言ってる自分なう・・・
18:59 from HootSuite
仕事先の方からゴルフ誘われたけど天気が崩れて日曜日は仕事の可能性が大、ゴルフの練習も2ヶ月近く行ってないし、でもコースに行きたいな~
by seiwa73 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。