福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

電動工具バッテリー

2017年09月26日 | DIY

Amazonで、マキタ 18v互換バッテリーを予備として購入しました。

Amazonのタイムセールだったからでしょうね、2個セットで激安でした

いま充電してます。

1年保証なので、取りあえずは安心してるんですけどね

これで、18vが6Ahが3個、5Ahが2個だから充分かな?

工具は、インパクト、ドリル、ジグソー、ブロワー、先々は丸ノコやディスクグラインダーも購入予定

集じん機やビットサンダーも欲しいかな?

ディスクグラインダーなどはバッテリーの消耗が早いのでバッテリーも数個持っていないとね

昨日、現場で知人の大工さんに、この事を言ったらΣ(- -ノ)ノ エェ!?って安さにビックリされてました。

後は耐久性だけど、どうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。