福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

リリィ登場!

2008年05月10日 | 我が家のペット
今日は昨日からのが降り続いてます
又ひやーっとして寒いですね
北海道じゃも降ってましたが今日はどうなんだろうね

さて今日は久しぶりのリリィの登場です
先日裏庭で遊んでる所を撮りました
以前はちょっと体調も崩してましたが温かくなって体調も良くなったようです

白内障はゆっくりと進行してるようで段々見えにくくなって可哀相です
年だから仕方ないのかもしれないけどね・・・

でも最近は元気にメグと良く暴れています
メグも以前に比べたら大きくなったのでしょうね
隣の奥さんがアラっ大きくなったね~って云ってましたから

今日はで仕事も出来ませんので今から久山のトリヤス(CC)に行って来ます
此処のうどん屋さん(名前忘れた)500円だったかな具が取り放題ですご飯込みは20円だったかな追加でお代わりも自由なんですよ
此れで採算が取れるのでしょうかね、数でこなしてるのでしょうけど

さてボチボチ用意をしていきますか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらしゃい^^ (みさ)
2008-05-10 11:10:47
具が取り放題にご飯20円
凄いですねーいいなー
寒いですから、風邪引かないよう気をつけて下さいね
返信する
リリィちゃん可愛いね (モコ)
2008-05-10 12:33:09
リリィちゃんの”ちょんまげ”可愛いですね
飾りゴムも似あっていますよ。
年齢の割にとっても綺麗にして貰っていますね
流石に可愛がっている様子が伺えて
とっても良い写真です
では、気をつけてうどん屋さんに行ってらしゃい。
返信する
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ (wood)
2008-05-10 13:35:16
みささんへ
久しぶりに行ったら原油価格の高騰の影響でしょうか
此方も値上がりしてました。

>寒いですから、風邪引かないよう気をつけて下さいね
ほんと寒かったですよ車ヒーター入れましたから


モコさんへ
ありがとう御座います
リリィは年ですからできるだけ可愛がらなくちゃ

雨の外出はイヤですね、それから寒くて直した厚手の服を出してきました(゜ρ`)ァー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。