福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

乾燥

2018年03月03日 | 仕事

施設の浴槽内の防水工事状況

既存の捨て防水とタイル下地の間に水が溜まってるのだろうと思う

タイル屋がタイルを剥いで下地処理をしてるが、これでは防水はできない

こちらで下地処理しなくちゃダメだろうね

私が亀裂をVカットしたら水が滲みてきた

タイルを剥いでから4,5日経過し、Vカットして5日くらい経つ

こんな状態なので、トーチランプで乾かしたけど追いつかない

監督に連絡して話にならんと言った

どうしようかと、工事期間は決まってるので何とかしないと、って言っても

工事しても意味がないじゃダメでしょ

トーチじゃなく、プロパンガスバーナーで乾かす事になった

トーチの防水はやってないので、バーナーは必要ないけど、請求していいからバーナーを買ってと言われた

焙って、後は様子を見て決めようと話がついた

我家が使ってるガス屋に行って、ガスボンベを借りる段取りをしてきた。

ガスは8キロで2160円だって、思ってたよりは安くすんだよ

一応の段取りは終わったので、明日は日曜だけど実行

上手く蒸発してくれればいいけどな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。