福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

6月16日(木)のつぶやき

2011年06月17日 | Twitter
04:09 from HootSuite
おはようございます、雨漏りの音で目が覚めた、ルーフィングがダメになってるんだろうな!「('ヘ`;まいったなぁ..
06:45 from HootSuite
早くに目が覚めたけど、寒くなりまたベッドに入り込んでた。
06:51 from HootSuite
今朝も全身筋肉痛だ、最近はズーっとだよ、少し動いたら良くなるんだけどね。
13:07 from HootSuite
雨の中、仕事に行ったけどヤッパリできなかった、帰宅後にメールで着てた見積りに悪戦苦闘した、図面がPDFファイルなんだけど、選択してA4に印刷すれば良かっただけか!初めてだったので戸惑ったよ、便利な時代になったよな~
14:32 from HootSuite
ネットでGOLFグローブを買った、安くてもキャスコは丈夫だからねd(>_・ )グッ!
15:14 from HootSuite
パターの部屋練で分かった様な気がする、同じストロークが出来るように練習だ!
16:37 from HootSuite
ボトボト雨漏りしてます。RT @ojisano: 九州の降雨量すごいですね。ルーフィングは大丈夫でしたか?気になっていましたRT
by seiwa73 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。