福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

から揚げ

2006年07月26日 | 食品関係
今日の夕食はから揚です。
昨日もアップしようかと思っていましたが忘れました
昨日はカツオのたたき&その前の残りのトンカツを利用してカツカレーでした

から揚げ


今日のメインから揚げです。

昨日から下味を付けて冷蔵庫で一晩寝かせます

から揚げ


昨日から下味を付けて冷蔵庫に寝かせました。

此れで揚げると専門店のお店には負けないくらいの味になります。

このから揚げは身内知り合いからも絶品だねって言われますよ
アスパラ炒め



此方は詰め放題のホタテが余っていたのでアスパラと炒めたようです。

ウィンナーはおまけで~す



今日の夕食はこんな具合です
今日は最高気温が34.8℃もあり暑くて午後には夕立が来ました。
明日の天気予報は午後から雷でしょうって、どう言う意味、雨は降らないのかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。