年末からちょこちょこっと雑誌を整理しているのですが、意外とぼくせん記事の雑誌を買っていませんでした。やはり生に勝るものはない、とゆー感じでしょうか。
前にも書きましたが、大千穐楽後には座談会的な記事を読みたいな~とも思うのですが、それって演劇界では野暮なことなのかな?(←演劇界ほぼ初心者)
2012.11/28号 月刊TVふぁん
お馴染み「ばーかーむーすーこー」のポーズと、清彦さんの頭をガシッと掴んでグラグラ~とやってる明彦さんとか。小さいフォトだけどスクッて立ってるおっとこ前ぼんぼんです。
しかし表情豊かだねー。
舞台のときとテレビなどの映像のとき、更に映画のときの表情や台詞回しは若干違うということを上手く解って使い分けてくれるといいな(期待も込めて)
2013.1月号 ベスステ
ここも「ばーかーむーすーこー」。まーインパクト有りますもんねw
明彦さんは母も恨んでたのかな、捨てられた母を不憫に思っていただけなのかと‥。
「誰もが命を削るかのように思いを吐き出す終盤は、まさに圧巻だ。」
2012.11/24号 ぴあ
またまたまた「ばーかーむーすーこー」フォト有りw清彦パパを睨む明彦さん。ぼんぼん&福ちゃん&木下さんとでテーブルに。
しかし3人が一緒に座るとぼんぼんは幼いってのか子ども見えるね(そこもポイント)
「高田は、理解し合えない父親との関係に苦悩する青年の姿を、見事に体現していた。」
本当にこの舞台で学んだ事、成長した事たくさん有ると思う。
欲をいえば、リアカーに乗ってるぼんぼんのフォトも記念に欲しいところです☆(・ω・人)
観覧の目情によると百識団のメンバーは全員観に来てくれたみたいで(いのっち先生は未確認)えびきすさんは全員、後は慎京とか・・翔くんも嬉しかったんじゃないかな。
そういえば、おいら梅芸でパキス系のイケメンを見かけたんですけどーまさかまっすー?!とか思っちゃった(←んなわけねーだろw)
前にも書きましたが、大千穐楽後には座談会的な記事を読みたいな~とも思うのですが、それって演劇界では野暮なことなのかな?(←演劇界ほぼ初心者)
2012.11/28号 月刊TVふぁん
お馴染み「ばーかーむーすーこー」のポーズと、清彦さんの頭をガシッと掴んでグラグラ~とやってる明彦さんとか。小さいフォトだけどスクッて立ってるおっとこ前ぼんぼんです。
しかし表情豊かだねー。
舞台のときとテレビなどの映像のとき、更に映画のときの表情や台詞回しは若干違うということを上手く解って使い分けてくれるといいな(期待も込めて)
2013.1月号 ベスステ
ここも「ばーかーむーすーこー」。まーインパクト有りますもんねw
明彦さんは母も恨んでたのかな、捨てられた母を不憫に思っていただけなのかと‥。
「誰もが命を削るかのように思いを吐き出す終盤は、まさに圧巻だ。」
2012.11/24号 ぴあ
またまたまた「ばーかーむーすーこー」フォト有りw清彦パパを睨む明彦さん。ぼんぼん&福ちゃん&木下さんとでテーブルに。
しかし3人が一緒に座るとぼんぼんは幼いってのか子ども見えるね(そこもポイント)
「高田は、理解し合えない父親との関係に苦悩する青年の姿を、見事に体現していた。」
本当にこの舞台で学んだ事、成長した事たくさん有ると思う。
欲をいえば、リアカーに乗ってるぼんぼんのフォトも記念に欲しいところです☆(・ω・人)
観覧の目情によると百識団のメンバーは全員観に来てくれたみたいで(いのっち先生は未確認)えびきすさんは全員、後は慎京とか・・翔くんも嬉しかったんじゃないかな。
そういえば、おいら梅芸でパキス系のイケメンを見かけたんですけどーまさかまっすー?!とか思っちゃった(←んなわけねーだろw)