frou*frou

未確認飛行SHO年記9

テーブルウェアセット

2010-09-30 | 万屋DVD
大自然で遊ぶ≪キャンプ編≫でsuiuさんが鷲掴みにされたのは、
もちろん「野菜の味がする~」とそのままやんっ( ̄。 ̄ノ)ノのコメを言いながら、具沢山スープを啜っていた翔くんもそうなのですがw、達人が用意したであろう食器類が良いなあ~と思ってしまいました。

だいたいホームセンターなんかで売ってるアウトドアの食器って味気ないってのか、無味無臭ってのか・・
で、ネットやその他で検索して『Coleman社のメラミンテーブルウェアセット』でRことが判明。
もち、購入予定です!(影響され過ぎだろw)いや、ちょっと欲しかったし。
ちょっとお高めな感じもしますが、長く使えそう

確か番組では同系色の若草色っぽいクロスも敷いてましたよね。
お世辞にも良い天気ではなかった中、パッと食卓が華やぐセッティング~。これだよ、コレ!
やっぱり達人の技ですかね?
ついでに

↑も揃えるとより雰囲気が出ますね
でもってあんな大人しい赤チェックシャツの似合う子を添えればパーフェクトですねっ(*´∀`)b ←ないない


コメント

2010 5月 『ブーム』

2010-09-29 | 少年
やっほーい!視界良好ーっ素晴らしいぜハイビジョン

かなりだいぶ遅くなりましたけど、少クラ5月号の感想(浦島さーーんw)

 OP 情熱jump
慎ちゃん&しゃどーくんたちがOPコール。
途中から出ましたァー!高増岸、登場ぉーー! わーい!やっぱり3人はいいですねえ。
お衣装は赤黒白のジャケットと上下でピラピラが付いてる。アンダーは黒タンク。
リズムにノッているような、微妙にカッコつけてるような(w そんな感じの翔くんデス。
そんな感じのまんまハケて行きました~

 今すぐに
びーあいしゃどーの出番なのになぜかナカジ&ふーまクンの2人(最初まっすーだけパターンと一緒かな?)
の後ろに京もちライン。の、後ろにSeptembers(高増岸ね)このときのダンス、かっこよろしいですぅ
こうやって後で見て「素敵な3人組だった‥」とか思っちゃうのさみしい‥(ノ_・。)
ギャボーッ!! デカイ画面ばんざい翔くんのダンス+臨場感がっ。バックだけど結構よく見える位置だし。
間奏でちょっとアレンジが加えられてて、おおーー!翔くんのWターンが映り込んでおりますぞぉ。
ターンきれい←あ、これ久しぶりに書いたw
スゴイみんな集中してるよね。いつの間にか合流してる高チくんと北トくん。最後、中心に皆集まって来たとき、はぁーはぁーしながら翔くん、笑顔をチラッと見せてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あーかわいい 
倶楽部でかわいい翔くんなんて割と貴重です(w

 夢色
木くんに被られ気味だけど、よおっ!かわいいYO!←(何者?)笑顔だし。
高増岸で上手側。翔くん、ボーってしてたけどカメラに気づいた(ちょっと表情豊か過ぎる?w)
マイク持ってない方の右手をお腹の辺りに置く癖?あるよね。で、ちょっと首傾げてるのよく見る姿かな。
過去映像だけど3人並びが見れて、やけに存在感があったのね~なんて今更ながら感心しました。このまま3人で・・なんて当時思ってたな‥なんて振り返る。




風の噂で岸クンの目撃情報が!勉強の合間のお手伝いだったのかな?
岸クンの完全復帰はまだもうちょっと先?どうなるか判らないけど何だかホッとしました。


コメント

2010.2 日本の常識 世界では非常識

2010-09-27 | 百識
 ロバート・シャクレーン   

*タクシーのドアが自動で開くのは? メンバー:「うんうん」
非常識!
Q:海外のタクシーのドアが自動で開かない理由は、ホテルなどに居るドアボーイの[ ]を奪わないためだと言われている。
翔:「やくめ‥役目っ?」 翔くんたまに早口で答え言っちゃうときあるよね。TVですから~
いのっち先生:「それをすることによって?」 正解=チップ

*日本ではお葬式に列席するときに黒い服を着る。
非常識!
Q:中国、インド、韓国などでは葬式で喪に服す色は・・
翔:「白」 ちょっと眉間に皺を寄せつつ今度ははっきり言った。
明治以前は白を着ていたが、文明開化政策でキリスト教文化圏に合わせて黒に。

*日本では生きた魚をそのまま食べる。
翔:ウンッてして「おいしーぃ」  とっつー:「お刺身大好き」
非常識!
オーストラリアではエビやカニなどを生きたまま食べると逮捕される。痛みを感じなかったらいいの?

翔くん、若干の茶髪? 右耳出し。 うんうん、何か健康そうだ、この頃。
本当、ギャハーッて笑ってキャニオニングとかしそうだわ 
ま、もともと泳ぎはダメだって雑誌で読んだけど、スポーツは好きじゃなかったっけ?サッカーとか野球とか。

「みなさ~ん、みなさ~んこんにちは、私の名前はロバート・シャクレーン」
「ボブって呼んでくださぁ~い」 と、特別解説員のボブ。と、言っても画像の英語訛り金髪おじさん。
いのっち先生:「あ、ロバートだからね」
「じゃあ、ボブ、ボブ?」と気軽に英語でしゃべるケイトさん。流石、英国留学経験者

Q:欧米などでテストでの正解を表す記号は[ ]である。
Q:日本では数を数えるとき漢字の正の字を書く。欧米は五つごとに[ ]と書く。
フリップに答えを書く形式。
あー翔くん、この問題アカンみたい(w 英語苦手そうだから、海外への興味薄かな?
2問とも「☆」 分かんないときは☆を書けって言われてたのかな?

*日本ではスパゲッティを食べるときスプーンを使う。
 非常識!
イタリアではスプーンを使って食べると[ ]扱いされる。
翔:「子ども扱い」 妙にキッパリ答えましたね~

*南米などの地域では日本のOKマークは[ ]を意味する。
サナぴー:「6?」 翔:「6ってw」 と俯いてウケてます。
でも、ホントは翔くん、サナちゃんのこと好きだよね。甘えてんだよ、きっと いや‥たぶん‥( ̄ε ̄)
正解=お尻の穴  下ネタですか(w

「とっつぅー、あの例のお得意のポーズ、私ダイスキで~えす。やってみてくださぁ~い」
とっつー全力で「モテるっ!!」 スタジオ暗くなって赤いランプが点滅。ファーオンファーオン
ボブ:「とっつぅー、なんて非常識なオトコッ」
中東では「お前のケツの穴に突っ込んでやる!」と相手を侮辱するサインらしいです
いのっち先生:「は勘弁して下さい」 まあねwそりゃご勘弁をーだよね。
翔くん、やっぱりお肌の調子が良いときがある。
もともと色黒さんではあったけどwキャニオニングのV見てると頬とかキレイだった ←ぁに見てンだ

 シャクレーンから「外国人が日本に来て驚いたことを、街に出て聞いて来てくださ~い」の指令が。
ケイト:「えー?僕、僕だけですか?」
ボブ:「ひとりでは心配デース。」  ケイト:「心配されてる‥心配なのかよ、」
「ですからぁ~一番弟子の人も連れて行ってくださぁ~い」
翔:「それって‥僕のことですか?」
ボブ:「YE--S ジャパネットYOUです」
翔:「じゃぱねっと? ジャパネットぢゃねぇーよっ、 ホントもぉー」
笑顔でウラ拳突っ込みジェスチャー(w

 ロケ
翔:「あのケイトさん、知ってると思うんですけどぉー、僕、英語 ホントえーごダメなんですよぉー(´;ω;`)」
ケイト:「本当にダメなの?」
翔:「ホントに、しゃべることも出来ないし、聞くことも出来ないんで、お願いします」
そーなのよね。学校英語だけじゃあんまりどっちも身に付かないかも‥やっぱ英会話しなきゃ。
ケイト:「分かった、今日は俺に任せろ」「行こうか」
翔:「はい、行きましょう」 翔くん何気に頼り上手だよねw

それからの映像は・・たかだしょうただの添え物となる(笑)ケイトさんの横に居てるだけ~。
■第3位 温水洗浄便座  ま、これはよく聞く話です。
■第2位 ティッシュ配り 
ケイトさんの横で「なるほどねぇ」と微笑みながら頷く翔ちゃんが一瞬玉木くんに見えた~
でもやっぱり何回も書くけど、横顔がキレーだよね。スクランブル交差点をすり抜ける真似を体揺らしてやってる姿がカワユイッ(*^.^*)
■第1位 自動販売機  確かに多いもんねー。
薄暗くなった東京タワーの下を歩くケイトさんと翔くん。 寒空の下マフラーとコート姿で可愛い~~
翔くんみたいなお顔の子が歩いてたらもうガン見ちゃうよ~。チラチラチラチラ見るってのもありうる(はんざい?)

教壇の横に立つふたり。この頃はまだふたり同じぐらいの身長だ。現在、ケイト>翔(二の腕含む)
「マスクは医療関係の人しかしない」とか「電車が時間どおりに来る、と言う少数意見に入ってましたね」とアップが爽やかだ。フレパあったら選抜されてたねw(黒髪必須?w)
ボブ:「いやあ、ケイトのリポートはすばらしかった。今度からひとりで行ってくれ、」
翔:「僕は‥僕はどーすればいいッスか?」
ボブ:「OH!ジャパネット、そこに居たんだあ~」
翔:「ジャパネット、ジャパネットじゃないでしょー、そこぉー!!!!」
なんか笑顔でツッコミ入れてかわいいじゃないかー。
嵐(らん)さんに続き新たな翔くんのあだ名が飛び出した回でした ソコしか記憶にないヒト


コメント

たかだ祭り

2010-09-24 | SHO
とうとう来ました。高田祭りの百識を観てしまう日がっ
戻って来れませんーーっ!!!  

ずっとリピってゴロゴロ転がってます。もうダメダメ人間状態です。
乗り遅れていた萌えのTSUNAMIが~~~  ヒィィーー!
翔くんのあの自然体っぷりと大自然と、ちょっぴり頼りない現代っ子風味。
独特の空気感があって、こりゃひとつの前後編の作品です。たかだ担にとっては家宝です。
赤のチェックシャツにチノパンでフツーの子っぽくって、ふわ~~んてしているってのか
不思議と生活感のない感じもあったのかな。なんたって青白いもやしっ子だし(いのっち先生談w)
でも、料理とかキャニオニングとか頑張っちゃって、もうジィィィーーって見入っちゃいましたあ。

歳相応のキャワロケとスタジオでは相変わらす美丈夫な翔くんで(このときの髪型好きかも)
とにかくもう、目が離せませぬ。ちょっと感動したぐらいですもん(w

いつもDVDを送って頂いてありがとうございます!
さぁて、またちょっと翔ちゃんフェスの回を見てから寝るとしよう。
コメント

テレビ来た

2010-09-23 | 少年
とうとうテレビが来ました!!!  脱スタンダードw
やっぱりハイビ画面のデジタルはキレイのおー
姉さまん家の尋常じゃないぐらいの大画面に比べるとかなり小ぶりなんですが、やっぱりデカイ画面はなんてゆーか臨場感が違いますなぁ~(シゲルさん風)
そしてデカイ画面で観る翔くん、これがまた格☆別です もうご飯何杯でもいけるわ~w

いろいろ映画のDVDとか買って観たくなりました(じゃんぷさんのDVDは‥今のところ予定なし‥)
翔くんの過去映像なんかも再度リピったりするつもりでもす! めくるめくヲタ三昧‥ニヤッ( ̄∀ ̄)

秋の夜長、読書、映画鑑賞、翔鑑賞(笑)


あ、遅くなりましたが、岸くん、お誕生日おめでとう!
フレパを見てて、スマ×スマで一番印象に残ったのは岸くんだったなあーなんて思い出していました。
今は受験勉強をがんばってると思います。
Jr.界に復帰したときは、また皆一緒に歌ったりダンスしたり、素敵な笑顔を見せて下さい。

コメント

ふれんどぱーく

2010-09-21 | SHO
昨日のふれんどぱーく見ました~
翔くん、居ましたねぇ~1列目で京もちまっすー高翔アンダーソンのえる安井仲田・・並び。
割と見つけやすかったけど、被られ率も高かったあー(特に滝様にw)
あー滝様、麗しの貴方のその後ろの、お侍さんみたいに背筋伸ばして座ってるその子が見たいのよぉぉー
ちなみに翔くんたち高校生は青T、中学生が赤T、小学生が緑Tです。
ゲームに参加する子だけ白パンツ。ひな壇Jr.は自前ですねw翔くんジーンズに黒のバッシュ?
Tシャツ支給はアレですかね、以前スマ×スマでへいきで練習着とか着て出る輩が居たからですかね?(w

相変わらずほぼ‥ひな壇Jr.の名前が判らない状態でしたが、でも楽しかったです
翔くんはゲームに出なかったけど、応援してる姿を抜かれるのもsuiu的にはオイシイなぁ~とか。
なんか「がんばれぇーっ」とか言ってるの可愛いじゃないですか(*´∀`) ←あほ
いえ、現に翔くんニコニコ応援して手ェ叩いて、ウェ~ブとかして嬉しそうでしたけどね。
このウェ~~ブがもう皆かわいかった~ 仲田クンおいしかったし、翔くんこうゆーの好きだと思うし。
そうそう!大川クンも翔くんの斜め後ろに居て、「あれ慶吾さんだよね?」とか言いながら見れたのもよかったです。翔くんの仲のよい子たちが近くに~。横にまっすースマイル。あんだーそーーーんっw
京もちが後ろ振り返ったりしてこーこーせー組はいいねぇ。しっかし慶吾さんのパーマネントはくるくる杉でわ?

気になったのが、翔くんが妙に白く見えたのsuiuだけですかね?遠目で見ても白い気がした。
つか、周りのJr.くんたちが黒いだけ??←失礼なっw
一緒に見てた友が「美しいー」とか(ま、半分冗談だろうけどw)「周りの子たちとは違うねー」とか言ってくれたけど、suiuは「翔くんってあんなに白かったっけ?」とか思ってましたね(w
髪型とか皆そこそこちゃんとセットしてもらってたけど、翔くんのデザイン性の高さと盛り具合はwあれはどーしたのでしょうか(w 抜かれるときはガッツリと右から左から見れたvV
何だか別のトコロで整えられてるのかなぁ~と思ったぐらい。でも、そこがまた素敵で、おまけに片耳かけてカワユかったぁ~。

ま、カワユイと書くのが申し訳ないぐらい中ではお兄さんチームだったんですけどね(安井くーん、いいよー君はいいんだよーw)

追記(ゲーム感想)
suiuさん贈呈MVPはクールな15歳、樹くん。翔くんとも仲良しさんだよね。尊敬する人、屋良さん(納得)
何よりダーツでお菓子を射当てた君の功績はデカイです。一番盛り上がった気がするw
なべリーダーに煽られてだけど、立ち上がって喜ぶ翔くん‥じゅんななちゃい。
選抜されたJr.皆がんばった!滝様だって若いもんに負けてなかったです。
びーあいとかは出るって思ってたけど、のえるくんとか京もちとかスゴイ!そして神田く‥ん?
次にJr.100人・・がありそうなのはVSアラチかなぁ?次の機会はゲームに出て欲しいな。
実は密かに百識団+いのっちでネプリーグを夢見ちゃってマスwww


コメント

テレビ買った

2010-09-19 | 戯言
やっと‥やっとアナログTVから足を洗える日が来ようとしています!!!

思えば某何ヶ月も前の翔倶楽を見てて
見切れてる‥気がする‥気がするだけか?ホントーに?これはアナログだからなのっ??
・・・こりゃー買いかえなきゃウソだろーっ!! (このときは買う気満々w)ってなって。
  ↓
で、何故だかそれから軽く数ヶ月経ってしまいましたが、やっと購入しましたよ。
この遅れの原因は巷では春に横アリ行ったりとか、夏にJCB行ったりとか‥の、せいらしいです(笑)

新しいワイド画面のテレビが来たらfrou*2でやらなければ!!!と思ってる事は、とりあえず滞りまくってる翔倶楽の感想をチマチマ仕上げることですね。
やさぐれて感想を書いてなかったんじゃーないですよー。ちょっと萎えてた時期ありましたけど(w
9月の関Jくんたちの感想を少し書いてからかな。
押忍っ!

テレビ来たらって‥なんだか戦後みたいな話です。

コメント

2010.2 日本のサッカー

2010-09-17 | 百識
 がんばれ日本!   

*いのっち先生:「サッカーは魔法を使って、全ての人を夢中にさせる」 by.ペレ
前回に続いてモノクロシリアスde一言。サッカー選手の名言集。
なんか、なんか吹いてしまいそうになるのよ(w ゴメンネイノッチwww

「日本!」チャチャチャッ!!! 「日本!」チャチャチャッ!!!
翔くん、めっちゃ笑顔~~
いのっち先生:「今年はなんと、ワールドカップイヤーでございます!」
フォーーーッ!!「おおーーーしっ!!」 テンション上げて盛り上がるメンバーたち。
翔くん、そして皆、サムライブルーの日本代表のユニフォーム姿っ!!
片耳掛けて嬉しそうだあー ギ ガ カ ワ ユ ス  ←ウザイw

初のアフリカ大陸、南アフリカ共和国での開催でしたね。(6月11日~7月11日)
放送当時、東アジアサッカー選手権の真っ只中です。(話、古っw)
いのっち先生:「さあーどこが優勝するんでしょうかねぇ」 
「もちろん日本でしょ!」 翔:「日本ですよぉーーそりゃあー」
とっつー:「日本が勝つ!」 太P:「ねー」 サナぴー:「日本しかないっ」
いのっち先生:「あれっ?トーシロ?」  メンバー:「なん‥」 「トーシロ?」
もーー先生を見る翔くんが糞カワイイッどぉえすっ(〃▽〃)  カワイイのに糞はないと思うけどw
先生の話によると東アジア選手権で日本は一度も優勝をしてないらしい。
「うっそー」  翔:「えーー?」  いのっち先生:「知らないじゃない、ほらー」
てなワケで、応援も兼ねて日本サッカーの百識 あ、キックオフッ !
※ちなみに‥2010の結果は日本は中国、韓国に継いで3位でした(クスン‥

Q:日本代表のユニフォームに描かれている鳥は[ ]である。
翔:「なんだ、え?」 ってマジっすか? でもこれはネタ振りかな。日本サッカー協会まで行って、無謀にも川渕さんに聞いています。
正解=八咫烏(やたがらす) 日本神話に登場する3本足の烏。太陽を象徴する鳥と言われ、3本の内の1本でボールをしっかり握れるからシンボルになったそうです。

Q:日本代表のメンバーは[ ]で決めている。
正解=岡田監督とコーチングスタッフで相談。(@日本サッカー協会の会議室で)

Q:日本代表の背番号は[ ]が決めている。
ワイプの翔くん、じゅんろくさいにしては、しゃんとしたお顔だねぇー。でも、やっぱり肌年齢が若いって感じする(どんな目線よw)
正解=選手の意向を汲む。→監督に確認→サッカー協会。ちなみに10番を背負って‥と言うのは、プレッシャーになるぐらいのステータスがある。
我らが百識スターズ(仮)wは、翔&ケイトが16番、サナぴー17番、ショオン21番、太P22番、とっつー23番でした。年齢が背番号になってるのね。何気にバランス良いよね 先生は33番!w

*サナ:「シュートはゴールへのパスだ」 by.ジーコ(@ブラジル)
と、言ってからボールをキック!かっちょいいー。 サナちゃん、青春のしんぼるが頬っぺに。

Q:試合のない日、国際試合のレフリーの多くは[ ]をしている。
サナぴー:「勉強」  翔:「け、研究」(声ちっさ) 
正解=会社勤め  審判のお仕事だけでは生活できないですよね。
*翔央:「そこにゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ」 by.ガブリエル・バティストゥータ(@アルゼンチン)

おっとーいきなり翔くん、ボールを足でリフティングした。アレちょっと難しいよね。普段チョコチョコやったりしてるのかな?
*翔:「僕の知っているドーピングはただひとつ、努力だ」 by.ロベルト・バッジョ (@イタリア)
モノクロ映像だけど、ユニフォーム似合う~。
さすがに鼻筋がキレイよね。ゲイノー人はみんな鼻が高いって誰かのエッセイで読んだことある。
翔くんも顎のあたりに青春のしんぼるが出てるねぇ 皆さんお疲れさまなのかな?

*とっつー:「ボールは友達、怖くはないよっ」 by.大空翼 
キャプつばじゃーーんっ(笑) しかもそんな小学生時代のかわいいセリフ。とっつーもボールを膝でキック。

Q:日本代表の試合で使われたサッカーボールは試合が終わった後[ ]になる。
ショーン:「産業廃棄物」 そ、そんな‥ いのっち:「試合しか使ってないからね」
翔:「アフ‥アフリカとかに贈る」 めっちゃ早口でボソボソッと~もっと声を張りなさーい。
いのっち先生:「あーそれに近いかも」
翔くんよくこの海外へ・・っての答えるよね。ちょっと興味あるのかな~。
正解=クジで当った観客にプレゼントされる。余ったものは代表の練習用ボールになる。

*ケイト:「9本のスーパーゴールと10本の平凡なゴール。どちらを選べと言うなら、僕は迷わず10本を選ぶよ」 by.マルコ・ファンバステン (@オランダ) 長いわっw、しかも意味解るまで何回か読んだし。

*太P:「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」 by.アルバロ・レコバ (@ウルグアイ) この名言が一等好きです。アルバロは詩人だねぇw 翔くんにこれを言って欲しかったよ。

Q:日本代表の試合の応援に欠かせない巨大ジャージは[ ]の持ち物である。
サナぴー:「サポーターたち個々の持ち物である」
あ、そう思ってた。個々って言うかグループの持ち物かなーと思ってました。
正解=スポーツメーカー だったのかー。
良いタイミングで巨大ジャージがあっという間に広がって、メンバーたち:「スゲェ!」と言って拍手。
翔くんもパチパチパチッと拍手。
持ち物はメーカーだけど、広げるのはサポーターさんの役目。
サポーターさんたちの協力ってすごいなぁーとツクヅク思いました。

ワールドカップ盛り上がりましたよね~遠藤選手の映像がチラチラ出てて高まりました



コメント

seventeen

2010-09-15 | SHO
blogを読み返してみると15のお誕生日も「おめでとう」を書いてました。
frou*2でhappy☆birthdayをお祝いするのは、これで3回目です。
改めまして☆お誕生日おめでとうメッセージ☆

簡単にコンに行けないとか、映らない番組があるとか、み、見逃してしまうとか‥そんな条件の中でもずっと応援し続けてるのは、やっぱりそれは翔くんがsuiuにとってすごく魅力的な人だからだと思うのです。

豪堕ちしたときから、かなりしぶとく、長い目でチェックしたいな‥と思ってもいました。
好きな(気になる)役者さんを観たい‥「出てるなら観に行こう」的な。
これは翔くんがなりたいと言うイクタくんが雑誌で言っていた言葉ですけど、まさにそんな感覚なのです。

思えば16歳はいろいろありましたね。
一番大きな出来事は個人的にやっぱり生翔に会えたことです。
翔くんがJ2周年の頃に初遠征をして関西にやって来たことが大きかったですね。
きすまいさんの単独コンに行ったこともきっかけのひとつです。本命見なきゃウソでしょ!ってなったw
横アリでは素敵なお顔が見れたし(双眼鏡越しで)、サマリではその醸し出す雰囲気にフワフワになって、また生翔に会いたいなーと思いました。

Jr.での活動については、もう何がどうなるか判らないなぁーが本音です
翔くんよりsuiuがやさぐれてた時もありましたがw心配してたよりもキープしてるのかな?そこはさすがに。
『周りに流されず自分の出来ることを精一杯がんばる』ですね。
でも、あのちょっとタラ~とした感じも密かに好きですよ(w
まっすーとふたりシンメだとかなり戦闘能力あるもんね。これ正直ビックリでした。

役者はチャンスを待つしかないお仕事だと思ってるんですけど、染谷くんみたいに二重人格の役とかこなせる数少ない10代の役者さん(評価しすぎ?w)だと思うので、良いお仕事が来ることを祈ってます。
難しい役でも平凡な誰かの弟とか同級生でもOKなので。単発でもいいのでドラマぷりぃーず!
舞台で演じているところも観たいな。

バラエティはもう本当に有難いです バラ好きだし。
14から現役の17になった、いちばんキレイで良い時期の翔くんが映像で見られるなんて・・しかも見てて飽きない容貌とか、癒される笑顔とか、次へ期待しちゃうのがスゴイところなんですよね。
かわいいな~と相変わらずぼーっと見てたりもします。ちょっと最近ふとしたいろかが‥
企画にもどんどん参加してほしいです。

やっぱり気掛かりなのが雑誌かなぁ
いや、違うんですよ、確かに残念な写りのときもありましたよ、正直(言った)
「もうーカメラ貸して、おいらが撮るから、」とか思うフォトもあったよね。←そこまで言うか
でも、やっぱり雑誌の翔くんが見たいです。
なんで3誌とも載るメンバーがだいたい同じなんでしょうね?振り分けたら良いのに‥(切実)
本当にそろそろお願いしまーす。

なんだかお誕生日メッセージとは程遠いシビアな内容で長くなってしまいましたが、
キラキラ輝くまぶしいーセブンティーンでsuiuをホンロウしてほしいですね笑

そして翔くんの17歳が素晴らしい思い出に残る1年間でありますようにっ



遅くなりましたが、birthday企画【under frou】への拍手ポチ有難うございました!
にわか企画にも関わらず、思った以上の拍手を頂いて嬉しかったです。
次回は未定ですが、またの機会を楽しみにしていて下さいvV

コメント

おめでとう 17 Birthday!

2010-09-14 | SHO
 翔くんお誕生日おめでとうー 
これってぎりぎりセーフやろ?ア、アホかっ、き、今日中やったら大丈夫やっちゅーねんっ、遅いとかゆーなゃーw
本当に素晴らしいです!(何が?)
いえ、翔くんのビバ☆17歳がですよ。
てゆうか翔くんがかわいくってだいすきだぁーてコトですよ、要するにっ。
いやもう多分、SEVENTEENの翔くんにやっぱりsuiuさんはデレデレだってことですよ。
14歳の頃に初めて翔くんを知って、そして17歳だもんね。
もうそれだけでキュンキュンしてしまいます。
これからも、もっと翔くんを好きにさせて‥‥ぢ、ぢゃないよねっ(語弊)
もっと、好きにならさせてくださいっ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

な、なんだか日本語おかしいゾ。酔ってるのか?


コメント

たかだくんなう

「雲のむこう、約束の場所」 2018年4月20日(金)~24日(火)東京国際フォーラム ホールC/5月2日(水)大阪府 NHK大阪ホール*****『BOSS CAT』~シャルル・ペロー『長靴をはいた猫』より~」2018年7月6日(金)~8日(日)よみうり大手町ホール/7月19日(木)~22日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ*****奏劇「ライフ・コンチェルト ある教誨師の物語〜死刑執行までのカウントダウン」2018年8/29(水)~9/3(月) 紀伊国屋ホール