frou*frou

未確認飛行SHO年記9

週末も

2009-07-30 | 戯言
またまた週末は海に行きます!v
どんだけ海が好きやねんって話です(笑)

あ、百識のユルゲニストの弟子SHOをやっと見ました。
ゆるゲーの二回目、地元は放送がなかったもので‥(涙)
噂の満面の笑顔で「ロックオンッ♪」

しかしいつの間にユルゲニスト(弟子)になったの?前、結構引っかかってたのにw。
引っかかって悔しがるSHOも見たいです。
あ、ガウンと帽子が似合ってましたね~
suiu的に弟子の方が黒ってイメジなのですが‥それって忍者的な発想?(笑)

‥失礼しました。
コメント

掲示板

2009-07-28 | バッテリー
不思議と‥
ちょっと前まではwestはどーなるんだ?シャドーは?とか、翔クンとの2ショをドキドキと期待してたのに・・不思議と今は‥。
一気にユーマが露出して、それはいつかそうなると思ってたけど、逆に冷静になれたし楽になった。

suiu的に現在いまのJr.翔の立ち位置が望ましくてそれがなんだか楽しい。
じゃんぷコンでも割と出番があるらしくって、楽しみながら頑張ってるみたいだし。
翔クンってJr界が結構オキニ?(笑)

とうとうバッテリーのHPにも吸血鬼boyからのファンが姿を見せ始めた。
地味だけどいかにバッテリーが良いドラマだったか皆で噛み締めるような掲示板だったのに‥。
なんだか不思議で複雑。
コメント

未録画-CDTV

2009-07-26 | SHO
ただでさえ‥ただでさえ、ユーマ祭りに完全に乗り遅れてるってのに‥
やってしまいました~。CD-TVに翔くん、出てたみたいです~~

今回は完パイです。
正直、出る確率は低いと思ってました~
笑顔で舞って、アップなんかもあったらしいデス‥

うそだぁ~うそだぁ~。久しぶりになぜかスゴーーク悔しいですっ!!
CD-TVで舞うJr.翔見たかったぁ~。←相変わらずのピンポイントですけども。

油断してると、バリーぼうるのnYcも軽く見失ってしまうかもっ。

コメント (2)

プレゼンミス?

2009-07-23 | SHO
ですね~。今年初海行って来ました~。海、イイよっ。
PZに参加してる翔くんは勿論まだ海行ってないですよね?ほな、お先に~(テヘッ

そんなこんなでMスデだ未見です。バッチリ!バックに居たことは確認済み
他所様のレポによるとJrコンでもPZでも、マッスーがソロを歌ってるとか‥しかも王子の衣装で?
てことはオオカワ組のヴォーカル担当はマッスーと岸クン?その内、翔蔵でも歌いそうだね。
オオカワ組にもボチボチ動きが?

友ん家に遊びに行って、またまた翔クンプレゼンしてしまいまして~←懲りてない。
友はnYc=ニューヨーク☆シテイボーイズに一番ウケてたんッスけどォ(笑)
おいらの翔小噺を聞いて一言、
「ふ~~ん、その子オオノくんみたい、」だと。
え゛・・オオノさんっ?何故に?ショウくん→オオノさんに変換されるようなコト言ったかなぁ??

ま、確かに、あんなお顔してあんまり欲がないタイプかもしれないな‥


 【追記】
PZに参加‥と思いきやじゃんぷコンに出てるみたいデス、オオカワ組。舞うね~。
そこでユーマwithシャドーってこれからどうなるのかなぁ~なんて余計なことを思う。
コメント

書道

2009-07-21 | 百識
 2009の目標は『笑』  トラ  【2009.1 OA】

2009の翔クンは「実はイチバンのしっかり者」→「何でも大丈夫ッス!」になりまして、frou*2では総称して(?)『すえっ子日記』。カワユクてちょっぴり上から目線、だけどもナゼだかほっとけない百識の最年少くん2009年度版をレポして行きます

+メンバー≪2009s目標≫書初め披露+
翔くん: 『笑』 1年を笑顔で過す。
確かにこの頃舞ってるときの笑顔が増えたと評判ですv。おいら言うほど気にならないけどね。
サナP: 『雑草魂』 しぶとく頑張っていく。 
今見ると深いなぁ~この目標。そんなサナPを尊敬してる翔クン。いい先輩だよ、サナPは
ケイト: 『時』 時間を大切に使う。 とっつー: 『虎』 「トラ」のように行動的に。←モテる!
太P: 『幸』 幸せなことが一番。 なんかもー太P兄には泣かされっぱなしだわ~
いのっち先生: 『草』 ガーデニングが好きだから。 訳わかんない!(翔クン口調ww)

+字に自信のないショオン兄貴&翔の書道教室ロケ+
この頃って翔くん、ビンが長いのよね。何か永井ゴウさんの漫画みたいなの(笑)でも似合ってるわ。
ショオン:「先生ってどんな感じなんだろーね?」
翔:「なんか‥髭はやして、めっちゃ厳しそうなイメージしかないんですけど‥」
マンションの前で二人してどちらが先に入るか‥ってしながらも兄貴の背中をグイッ!って押してまう翔くん。結局ショオンくんが先に。翔:「ウヘヘ」 後輩後輩っ(汗)
ショオン:「あの~~僕ら習字を習いに来たんですけど」  翔:「ハイ、習いに‥」
出て来た先生がパッと見ギャル風の金髪先生に戸惑う二人。
ショオン:「仙人みたいなのを想像してたもんで‥」  翔:「あ、そうそう」
密かに、このシーンの翔くんショットお気に入りなんだ~ヘヘッ

+『永』の字で実力を見る+
翔:「おっおっ、おおっ」  ショオン:「お前、書いてるトコ見てんじゃねぇーよ、恥ずかしいだろっ」
兄貴が書いてるのを見てマス。結構、ジィ~~って人のこと見ますよね。それ、思ってましたw。
「もうちょっと点と間があったんですよ、こうあって‥」と書いて見せて「僕の方がちょっと上手いですねっ」だって。いのっち先生:「どっちもどっちだよ」 ウン、確かに(笑)

+筆の持ち方+
翔:「こうですね?」  先生:「そうそう正しい。ずっと一本持ちやってた?」  翔:「はい」
ショオン兄貴:「お前っ習字、習ってんだろーーっ!!なんで筆の持ち方知ってんだよっ!!」
翔:「習ってないですよぅ~。ただァ、小学校のときにちょっと賞状を頂いたぐらいですかねぇ~~
うっわーーウザいーー(笑)でも、ホントこの頃のイメジって優等生なのよね~(今は?)
その後も悪戦苦闘するショオン兄貴に「集中してないからですよ~」とか「翔央クン、まだそんなトコやってんですか?」とかドンドン敬語ツッコミを炸裂させる翔くん。ま、このキャラ好きですけどね

字を書いてる姿勢がとても良い!先生にも「なんかスゴイ才能あるんじゃない?」とか言われちゃうし。
一方、右の払いに大苦戦の兄貴。
ショオン:「今のところ互角だね」  翔:「永遠の永がまだ書けてないじゃないですか」
ショオン:「最後に笑うのは俺だぜ」 翔:「筆、短くないですか?持つの」 ショオン:「ホントだね」 とW翔舌戦
でも、お手本を貰った兄貴に「あ、良かったじゃないッスか、」なんて、可愛い一面も。
『永』の字に花丸を貰った翔くん、いい笑顔だぁ~

+デザイン書道に挑戦+=アート的要素を加えた筆文字。
これはショオン兄貴の方がちょっと上手。
翔:「翔央クン、すげぇ!カッコイイーー!」 良いものは素直に褒める、そこが翔クンの良いトコロです。
「習字をこうゆー風に書いたのは初めてだね」と語る兄貴をジッと見る翔くん。
なんかホント横顔が端正なんだわ。本日の仕上げに渾身の筆文字を書くお顔も独特の濃ゆさでww、睫毛がバサバサだよん

***スタジオに戻って。
その渾身の筆文字披露。ショオン→『快』  翔→『彦』
いのっち先生:「おー、俺の名前ぢゃんっ!(喜)」「ホント、二人は伸びるっ!」
W翔コンビ:「ありがとーございマス!光栄ですっ!」 シュタッ
二人の習字は今でも教室に飾ってありマス。

+お宝鑑定団+
書道用具専門店四代目の浅野さん持参のお宝とそうでもないモノをAtoBで鑑定。
翔クン鑑定眼
・墨→× ・筆→○ ・硯→○ 硯はケイトくんと二人がA。
Aは「100万円でございます」と聞いて「オー」とケイトくんから翔くんの腕をとって(萌)
ぃえ~い、えいえい、え~~い 
と謎の舞(笑)。 太P:「すっげぇ喜んでる」 いのっち先生:「ちゃんと喜べよ」
二人ともカワイイッ。ちょっぴりまだ照れながらな感じも良いですな~~。


suiuポイント
 ☆「硯の直線見ながら一杯やれる。ほんのちょっと欠けてる部分なんて御馳走ですよね~」
とヲタクな四代目浅野さん。
百識って割と濃いヲタク系の先生を呼びますよね~っw。先生と団員たちのカラミ、結構好きデス

 
コメント

サントラ

2009-07-17 | SHO
情報によりますとPZのサントラ版が発売されるとか‥。
メイン以外は入ってなさそうだけど‥(チエッ)何だかちょっと聴いてみたいです。

あ、例のおみこしワッショイッ!nYcのPVにどーやら翔クンたちもチラリズムしてるみたいです。
ま、今回は(て、PV出れるのなんてこれが最後かもしれないケド‥)ま、いっかなぁ~。
どーしても食指が湧かないのよね~ こればっかりはしょうがないデス。
suiuが「これなら買う!」って思うモノなんて将来出るのかしらん?

あ、バッテリーのDVD-BOXは買いましたよ。
そうだ、買ったわwww。
結局、翔くんに役者のお仕事が舞い込んでくるのを根気強く待ち続けるしかないのですね?
‥‥しかも、かなりの長期戦になりそうだな‥と悟った今日この頃です。

さ、Mステでも録画すんべ。

コメント

スイカバー

2009-07-15 | 万屋DVD
実は初めて食べました、スイカバー。
こ、これってスイカ味なのかなぁ~とにかく甘めぇよ子ども味のもんが好きなんだなww。

ショウ蔵7月#2見た。
「箱の中身はなんじゃらホイ」ユーマのふぅえぁぁぁ~~~が尋常ぢゃなかった件(笑)
ユーマ翔のヘタレ対決が見てみたいドリームの件
コメント

スキューバ

2009-07-14 | SHO
雑誌はあまりチェックしないタチなので‥ ぶっちゃけ雑誌情報は他所さまに頼りっきりです(謝)

さてさて、1誌しか載ってなかったらしい(だ、大丈夫~?)情報によりますと、今年翔くんはスキューバダイビングをやってみたいとか。
おばあちゃん家でゴーヤチャンプル食べて、海でスキューバですか?
いいなぁ~THE.夏休み !
て、君は水泳は不得意ではなかったのか?

やっぱり、てゆーか案の定PZに参戦してるみたいです、オオカワ組。
しかも、何やら8月にJrコンがまたあるみたいで・・ ふぉーらむで1日4公演?
これまた大人のコウバシイ事情が炸裂する予感ですな~
大阪のPZは西Jrに任せたとして(‥だよね?)、スキューバ出来るの8月後半では??
休み明けにはチョコボール翔クンになってるかも‥ですね(笑)

海辺でタンクトップと半パン姿でスイカバー食べるんですかねぇ~
スイカ味のアイスが好きなんだって。←遠まわしなww
サンダルはやっぱ草履っぽいの履いてほすぃなっ

コメント

新幹線の旅 SP 其の2

2009-07-12 | 百識
2008大晦日*年末スペシャル 
 +東海道新幹線~すごろくの旅~+ 【太P&翔*千賀クン&宮田クン】

太P&翔@百識千賀ク&宮田@キスマイ
お兄さんたちの中にペーペー翔くん1人だー。うひゃーありがたやーありがたやー

各チーム、サイコロを振って出た目の数だけ新幹線で移動。
指令をクリアしながら先に京都に着いた方が勝ち。移動は「こだま」1回だけ「ひかり」権有効。
駅前でのトークで並ぶ翔くん脚細くってスタイル良いー。グレーのコートと赤のマフラーも似合ってます。
1人で駅前とかに立ってたらアラッ?って見ちゃうかも~


1回目  千賀&宮田→ 4 →熱海
太P:「じゃ、タカちゃーん、6とか出してよっ」 
そうそうこの日は“タカちゃん”呼びだったのよね~その後“高田”に戻っちゃったケド・・(´;ω;`)
翔:「ハイ、わかりましたっ。ちょっと、頑張りマス」 で、→6!
「タカちゃん、イエーイッ!」でハイタッチ!でも、なんかぎこちない感じ?(笑)


 【千&宮】 @熱海 (9:16)
早速、携帯のベル
千:「いのっち先生からだー」 :『熱海発祥の○○を買って来てよ』
正解の「温泉まんじゅう」を買いに走る2人。


 【太P&翔】 @新富士 (9:16)
太P:「さー新富士、来ましたね~」 翔:「はい、着きましたね~」
太P:「新富士‥降りたことないんだけど‥」 翔:「僕も分かんないですよぅ‥」
なんじゃ、この頼りのないこと山の如しの2人は~ww。Goodタイミングで携帯のベル。
太P:「おっ?携帯がさ・・」 翔:「おっ?どうしたんですか?」 
太P:「あ、いのっち、いのっち」 “いのっち先生”ぢゃないのかよっw。 翔:「お、スゲェ」
太P:「キレイな富士山をバックに新幹線の写真を撮れ?」
土地勘のない2人はタクシーに。そんな場所は「たくさんありますよー」とのこと。
で、広ーい畑のど真ん中まで連れて来られてタクシーから降りる2人。
太P:「どこどこどこどこどこ?」 翔:「どっちだぁー?」
2人ともニコニコしながらキョロキョロ美しい富士山の絶景を探します。
「富士山はね~ちょうど正面なんですけど‥今日はちょっと‥‥」
ここまで来て雲に隠れて富士山が見えないっ!!ガーーンッ!って呆然としてる2人カワユス~。
太P:「エーーーッ!ウソォ!」 翔:「エーーッ!!
翔:「ちょ、ちょっと、どーにかしましょうよ、雲
翔くん、腰に手を当てて未だボー然としてる太P兄にそれ言っても‥(笑)


 その頃、千ちゃんと宮田クンは蒸したての温泉まんじゅうを「熱っ」とか言いながら食べてます。
いいなぁ~。

 その後、ぜんぜん来ない新幹線を待つ2人。
翔:「あ、来たっ!」 太P:「来た、来た来た来たっ!」
素早くカメラをかまえる翔くん。ポーズをとる太P兄 ←て、ピースかよっ。翔:「ハイ、チーズ」←平成生まれなのにチーズかよっww。
翔:「お、これ良いっ!」 太P:「マジで?」 翔:「でも、藤ヶ谷クン、目ぇつぶってます‥(・ε・)」
ちょっち心配そうに太P兄を見る翔くん。
「なんで、目つぶっちゃったんだろー」ってタクシーの運チャンにまで言われたら苦笑いするしかないよね。

サイコロ2回目 千&宮→ 5 →浜松へ。
 次は太Pがサイコロを高ーく投げます。が‥うわぁぁぁーー!な 1!!!
「やべ」と言って翔くんに笑いながらも小さく「ゴメン‥」
ワイプでも「1はイタイね」 「最悪だね」の非難轟々。
ま、ここでフツー可愛い後輩なら「いいんですよぅ~」とか「どんまいどんまいっ、次、がんばりましょー」とか言うじゃない?ね、藤ヶ谷クン。しか~し、入所1年目の我らが翔さま‥‥
「なーーにやってんですかっ!ちょっと、1ぢゃないですかぁー!!
って容赦ありませんデス。パラパラッって時刻表見て、
「いち‥‥静岡ですよ!」 太P:「ま、1つしか進めないかならな‥」と笑って誤魔化すしかないJrトップグループのトップ兄~。PZでは主役だよー。
翔:「1つしか進めない‥静岡ですよ‥」


 【千&宮チーム】 (12:30) @浜松 「到着しました、イェーイ」
宮:「ちょっと待って!」と携帯を開ける「受信しましたっ
いのっち:「さわやかだな~」 スタジオ爆笑。
:『うなぎ食べてパワーを付けろよ!』 またまたウラヤマな指令だー。


 【太P&翔チーム】 (11:24)  @静岡
太P:「さ、静岡に」 翔:「はい、着きましたねー」 ん?何かだんだん息が合って来た?
太P:「ここで‥何すんの?」 
翔:「分かんないです、僕‥。藤ヶ谷クン、分かんないんですか?」 太P:「はい‥」
翔:「どーしたらいいんですかね?」
この2人、ホントのんびりしてるなぁ~
翔:「お?」そこへ携帯のベル。
:『静岡名物おでんを食べて、宮田・千賀チームをゴボウ巻き、いやゴボウ抜きだ!』
翔:「へへッ、ここでもダジャレですね?」
太P:「ハハッ、全く意味の分からないヤツね、」 翔:「ホントですよ、もぅ」
あ~カワイイ~。何気ない会話だけどほのぼのする~。
いのっち先生:「いつも言ってるみてーじゃねーかよっ
でも、この番組、ダジャレ好きですよねww。

***@静岡おでんの店
ツユが黒いのが特徴の静岡おでん。

:『お店の人気ダネ、ベスト10をコンプリートせよ!』
人気ダネ2位の牛スジを太Pが当ててハイタッチの二人。
太P:「全然、順調だねっ」 翔:「絶対、イケますよ、」と余裕をブチかまします。
次に翔くんが選んだのは「おっさんキャラ全開モツ」。
必殺の笑顔で「これはちなみに何位ですか?」と聞いても、そこに不正はありません。残念!17位。
ベスト10以外を選んでしまったときは罰として大量辛子!
結構、豪快につけられてしまった翔くん。
翔:「ち‥ちょっと‥‥先っぽだけ、1回‥」
食べて直ぐにはカーンッ!と来なかったみたい・・。でもね、目が大きくって形良くって、カワイイー。何なの?この整ったお顔はっ!!どんな表情しても絵になるのは、やっぱ役者さん向きだと思う~
って、うっとりしてると、
翔:「呼吸ができないです‥」ほんとヤバイ‥」 ちょ、目がウルウルしてるヨ~~。
「おいしいんですけどぉー、フツーに食べたかったですっ!」って太Pに涙の(?)訴え。キャワ

・・そして2人で16本目。タカちゃんが選んだのは「白焼き」。後9位を当てればクリア。
翔:「白焼きは何位ですか?」 横で祈る太P。 「9位です」。
翔:「あはっ!やったぁーー!!」 太P:「やったっ!終わったっ?」
と、ガッチリ握手。
太P:「俺たち頑張ったっ、今日!」 翔:「頑張った、ホントもうっ!!」
太P:「俺も頑張ったし、お前も頑張ったっ!」
翔:「‥よかったぁ~

16本も食べたってことは、カットされてたけど辛子おでんを結構食べたのかな?(笑)


 一方、千賀&宮田チームは浜松でうなぎを食べてます。
千:「めっちゃ旨いよっ」って頬張り過ぎw。ボロボロこぼすし、グルメレポーターになれないよ~。
御馳走をたいらげる間も無く時間が来て駅へ→(13:30)のひかりに乗り遅れて(13:57)のこだまへ。

***@こだま車内
宮:「スゴイもの発見しましたっ
車内を撮影するのは千ちゃんのカメラ。
宮:「寝てます
寝てるーーっ!!太Pと翔クンが寝てるーーっ 
太P兄が窓側でその横で翔くんが‥2人してうたた寝してるぅ~、キャワイイーーッ
リアタイで見たときもおいら「きゃー!」って叫んでたもんなぁ。BGMもオルゴール~♪
ホントだぁー、ホントにすごいものだぁー!ホケェ~‥って寝ぼけながらちょっと起きかけた翔くんまで撮ってくれて、ありがとー千ちゃん!素晴らしいよっ
寝ボケボケの翔チャンなんて、目ぇ開けそうなトコロをエーテル嗅がせて気が付いたときには地下室だよぉ~~
チクショー!!!犯罪だよぉぉ~~←お前がなww。


 【太P&翔チーム】 (14:45) @名古屋
太P:「名古屋まで来ましたね~」 翔:「はいっ」 ひと眠りしたからか、2人共スッキリとした笑顔
太P:「いいねーこの街、活気付いてるねー」 翔:「はい、人がいっぱいですねぇ」
2人してキョロキョロしてると携帯のベル。 太P:「早っ!」
太P:「今、名古屋を満喫しようと・・あ、またいのっち、」 翔くんも携帯を覗き込みます。
って、何かすごろくゲームのこと忘れてません?
:『名古屋生まれのスパゲッティを食べて来てね』
駅前の通りを歩いて一軒のお店へ・・↑あんかけスパゲッティだって。知らなかったヨ。
女の店員さんに比べると2人はやっぱ背が高いね。

 【再逆転をした千&宮チーム】 @岐阜羽島
:『秀吉と記念撮影をせよ』ってことで城跡までタクシーに乗ってレッツラゴー!


 「いただきまーす」と鉄板焼きのあんかけスパゲッティを食べる太P兄。
太P:「旨いっ!」 翔:「あーほんとッスかぁ?」
自分は手を付けないで兄さんが食べるのを覗き込むように見てます。もしかして、おでんでお腹が一杯?
太P:「スパゲッティなのか」 翔:「はい」 太P:「ラーメンなのか、焼きそばなのか、新しい感じなんだけど、スパゲッティな感じ?」 翔:「あーー」
って、翔くん分かった?おいら全然分かんなかった~ww。
あ~でもその意味不明の説明を一生懸命聞いてる翔クンの横顔~睫毛長くてきでい・・。顎のラインと首、つか耳下腺あたり(?)が色っぽいのよ~シュワッチ-☆したいデス(ヘン○イ発言失礼しましたぁ


 謎のポーズ(爆)で木下藤吉郎の像の下で写真を撮る千&宮チーム。壊れ始めてる~~笑。
良い目の数が出て→とうとう京都へ!

 一方、タカちゃんもバッチリ!三を出して→ゴールの京都へ!
太P:「じゃ、さっそく行かないと、」 翔:「あ、ハイ」
お店の女店員さんがなぜか3人並んで見てます。どーやら太P兄が目当てみたい?カッチョイイもんね~
女店員さんに兄がお辞儀して、見切れ隅っこに居た翔くんも一緒にペコリ。

ここで、太P&翔チームは起死回生の「ひかり権」を使います。 駅のホームで
太P:「さぁーこれから2人でひかりに乗って、京都に行きたいと思いまーす」
太Pがカメラ持って、2人してフレームIN。うんうんと頷く翔チャン。かわいいかわいいかわいいーー


***@京都 (16:48) 京都タワーの展望台がGOAL!
改札を通る太Pと翔くん。めっちゃ2人笑顔デス。やっぱ一般人とは違うなぁ。
太P:「どうなってるかだねー」 翔:「超ドキドキです
太P:「絶対1位だよ」 翔:「ぜったいっ」
東京駅を出発して8時間。2人は勝利を確信してます。

「ほなおおきにィ」のエレベーターのアナウンスにウケながらも、そこには綺麗な舞妓さん2人と京都タワーのゆるキャラたわわちゃんがお出迎え。
:『ゴールおめでとう!YOUたち記念撮影しちゃいないよ!』の最後の指令が。
翔くん、舞妓さんを見て「ほんとキレイ」って感無量です。

「はい、すいません、写真撮らせていただきまーーす!」
そこへ新撰組のハッピを着た怪しい2人。
でも、嬉しそうにカメラにピースする翔くん。ハイ、ハイ、ピース
怪しいカメラマン:「はい、もう1枚、すいませーん、イエイッ」
翔くんも「イエイ」 もうとっくに気付いてる筈なのに~(笑)あ、もしかして先輩との2ショがラッキーって思ってるw?(なんつって)、ピースしてる張り付いた笑顔が何気に嬉しそうだもん
太P:「ハァ~~~?
怪しいカメラマン=千ちゃん:「イエイッ、いいっ!いい笑顔、サイコーだわ」
太P:「ちょっと待って、ウソォーー!」 
千:「遅いよ、来るのぉー」
太P:「スゲェ、心臓ドキドキしてんだけど」
その横ですっかり拗ね拗ねモードの翔くん、拗ねてあっち向いてもとぼけた顔のたわわちゃんやし(笑)
翔:「最悪だよ・・ 
千賀&宮田チームはとっくに着いてたみたいです。残念でした~ww

最後は全員で記念撮影。 千ちゃん&宮っち:「勝ったゾー!!」
本当の勝者チームはガッツポーズ。百識チームはペコリッと頭を下げてGAME☆OVER。
太P&翔:「まいりましたぁ~

*** END ***

その後翔くんは、帰りの新幹線でもずっと落ち込んでたらしいです。
勝因について千ちゃん曰く「俺ら走ったもん、アッチは絶対ゆったりしてんだろーなって思って」
鋭い!まさしくそのとーり!2人は本当に何てのか小春日和の旅を楽しんでたよ。

今年もまた2時間SPやらないかなぁ~~。
是非、また楽しい企画で萌えつきたいです。


コメント

新幹線の旅 SP 其の1

2009-07-09 | 百識
 2008大晦日*年末スペシャル 
番組初の2時間SPだったらしいです!素晴らしいー
深夜番組だけどこの日はお昼に放送でした。それも素晴らしいー。

ひな壇にいつものレギュラー+キスマイ選抜陣。
SPってことで全員ハイテンションな教室。翔くん髪の毛バサバサ風だけどキャワイイ~

+最高の年越そばを求めて+ 【サナP&ケイト】
まだまだケイトくんが不思議少年キャラ全開でサナPがちょっぴりお兄ちゃんな感じ?
大晦日に年越そばを食べる理由を話すサナPの横で何やらモグモグ。
サナP:「何食べてんの?」 ケイト:「おやきだよ(。・_・。)」「食べる?」
「うん」と言って食べかけのおやきを頬張るサナP(笑)
翔くんってゆー弟分が出来てケイトくんはずいぶんしっかりし始めたよね。

戸隠そば山口屋さんで手打ちそばを材料から調達して打つ二人。
ケイトくんは器用だね~。サナPは不器用らしくって悪戦苦闘(いいよーバラエティをわかってるねぇ)。
→そして美味しそうに出来あがり~。

スタジオで手打ちそばを皆で試食。
キスマイのお兄さんたちも制服着てる。紺に白のストライプ、エンジのネクタイ。
違う学校の子を招いたみたいで楽しい~
今、改めて見ると翔くんこの中でもホントにペーペーで末っ子だわ。でも何気に溶け込んでるヨ。
「旨い!」って言って皆さま完食Vv。

+新幹線工場に潜入+ 【トッツー&ショオン】
ヘルメット被っていざ工場内へ。
ワイプの翔くんめっちゃ嬉しそう~な笑顔。え?このコこんな可愛かったっけぇ~?って、なにを今更~w
新幹線N700系の運転席に特別に座らせてもらえる二人。
とっつー:「だってさ、人生で多分もう乗れないぜ」
ショオン:「ゼッテー乗れない!」って子どものようにはしゃぐ二人。
スタジオも「いいなぁ~」の声多数。やっぱ皆男の子だよね。

あ、教室のパネルにメンバーの写真が次々と‥。やっぱ愛のあるいい番組だよ~

+車内販売パーサー研修所に潜入+ 【みっくん&玉ちゃん】
玉:「ここが研究施設ですね?」 北山:「ちょ、研修っ!」
wwwさすが・・つかみはOKですね?(爆)
パーサーたるもの茶髪禁止!を言われちゃうほぼ金髪に近い二人ww。
北:「出だし不調だゾ」 玉ちゃん爪もちょっぴり伸びてるし。・・なんかエロイぞぃ(え?)。
「芸人は耳を出せ!」って巨人師匠も申しておりました。って違うか!w。
鳥が餌を食べてるようなおじぎしたり、立ち上がろうとして荷物置きに頭ガンッ!!したり‥ごく○んの2年の頭とは真逆の玉ちゃんだ~

実際に車内販売シミュレーション。
玉:「本日はありがとーございます」(ろ、ろれつがヤバイ)ワイプ翔くん笑ってるし(このコはこうゆーのサドいからなぁ)。コーヒー豆がどこ産か聞かれて半分コーヒーが入ってるカップを見ようとする玉ちゃん。
先生:「こぼれます!」  ワイプ太P:「ダメダメじゃねーかよ、お前」←メンバーが心配みたいです。

続いて北山クン。
北:「お飲み物とお食事ございます」  ワイプ翔:「えぇ?笑
先生:「サムライではないので・・」 先生がツッコむのと若干被り気味で笑ってる翔くんキャワ
次々に注文が入るいじわるシュミレーションに・・
北:「一人ずつ言ってもらってもいい?」
先生:「北山サーン、今日一日何を勉強してたんですか?」
と注意されながらも「年末年始は是非、うちでアルバイトをしてはどうですか?」と先生に言われた二人。
頷くパーサーさんたちに「うなずいてんじゃないよ、全員!」って言ってる北山クン。
なんか今まで恐い兄サンなのかな?のイメジだったけどカワイイなって不覚にも思ってしまいました。隣で聞いてる玉ちゃん、色が白くて博多人形か思たし(笑)

+三陸、冬の海の幸を堪能+ 【ショオン&トッツー】
波の谷間にいのちの花ぁ~がぁ~・・と兄弟船を歌いながら港を歩く二人。
持ち運び電子ジャーを背中に担いでmy茶碗と箸で海の幸をたいらげる、海の幸バスターズ!
メバチマグロに松島牡蠣に、海賊鍋!!
めちゃくちゃワイプの翔くん、羨ましそう~ww。
いや、ホントに全部美味しそうだったもん。


 さ~て続きは年末のガキSP前に友と萌えつきた、伝説の(?)太P&翔くん~スゴロクの旅~
もうね~~なにもかもが可愛過ぎっ!!またまた長文必至デス。



コメント

たかだくんなう

「雲のむこう、約束の場所」 2018年4月20日(金)~24日(火)東京国際フォーラム ホールC/5月2日(水)大阪府 NHK大阪ホール*****『BOSS CAT』~シャルル・ペロー『長靴をはいた猫』より~」2018年7月6日(金)~8日(日)よみうり大手町ホール/7月19日(木)~22日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ*****奏劇「ライフ・コンチェルト ある教誨師の物語〜死刑執行までのカウントダウン」2018年8/29(水)~9/3(月) 紀伊国屋ホール*****朗読劇「九十歳。何がめでたい」 2018年11月30日(金)・12月1日(土) 東京都 明治座 2018年12月2日(日) 富山県 富山県民会館 2018年12月13日(木) 静岡県 グランシップ 中ホール・大地 2018年12月17日(月) 大阪府 新歌舞伎座 2018年12月20日(木) 長野県 ホクト文化ホール 2018年12月22日(土) 愛知県 刈谷市総合文化センター 大ホール 2018年12月24日(月・振休) 山形県 やまぎんホール(山形県県民会館)