frou*frou

未確認飛行SHO年記9

2013.3 プラスワン物件

2013-10-30 | 百識
昼どらに気を取られ過ぎなので息抜きに百識の感想。モウソも見てますよ~\(*'∀'*)/



プラスワン物件とは。
通常の部屋に趣味やライフスタイルに合った機能を1つ加えた住宅
戸:「百識不動産へようこそっ!」 第2弾
とっつー薄いグレーのスーツにピンクのネクタイ姿。
藤:「さわやかだねー」 高:「似合う!」

メンバーの中でひとり暮らしはとっつーだけ。
戸:「ちょっと奥まった所にありましてー夜とか静か過ぎてですね、上の人の歩いてる音とか全部聞こえる」 藤:「それヤダなあ~w」 高:「えーーー」
黒髪の短いやつ。まさか、これの数ヵ月後に髭翔になって昼どらに出ようとは…誰が想像できまっか?(-∀-;) ちょ、最近髭面しか見てなかったからか、ワイプ翔さんがめっっっちゃ!かわいく見える。いや、本来かわいいんだよおーー。

Q:こちらの物件はお風呂に入りながら東京[   ]を見ることができる。
いのっち先生:「あ、たかだの好きな・・」
高:「東京スカイツリー?www」 =正解
かんわい!なんからしいような気がする~ヽ(=´▽`=)ノ
「好きなの?」 高:「大好きですよ」 きゃわ
まーなんということでしょーさん。屋上にある住居者専用の露天風呂付き物件。東京スカイツリーを開放的な気分で独り占めですよ。いかかですか~?(w

Q:こちらの物件には[   ]たついている。
いのっち先生:「ウォシュレット?」←それ普通。
高:「ペット?」 さな:「犬、犬犬」 正解=猫つき物件  

「おー立川いいなー」
Q:こちらの物件には庭ではなく[   ]がついている。
高:「田んぼ、田んぼ」 いのっち先生:「畑」
しょーさん、庭で稲作をするのかい?笑。 でも「これいいですねえー」と興味有りげ。

Q:+ワイン物件の管理人の職業は[   ]
「まさか…」 高:「まさかあー?」 いのっち先生:「ワインにかけてー」
高:「え、ソムリエ?」=正解
だけどー・・イントネーションがちょっとおかしいような。沖縄訛りかな~

メンバーの理想のプラスワン物件 

□ふじがやくん
プラネタリウム物件
高:「いい!いいです、それ」
後々物議を醸し出した絵ですねwマジでわたしもビルと☆星だと思ってました。ベッドなんですね。枕が2個なんで窓かと思っていました。

□けいとさん
サバイバル物件
字だらけw寝る時は寝袋。玄関が森。基本、家具や壁が穴だらけ。
いのっち先生:「普通の生活は望んでないのね」

□さなだくん
花粉症対策物件
エントランスに花粉を飛ばしてくれるミストみたいなやつがある。間取りの花粉ルーム広っw
いのっち先生:「キッチンないのに『1K』って・・」
ホントだーーww大口開けて翔さん手ェパチパチ叩いて笑ってます。

□たかだくん
「僕ときたらこうですね、やっぱり」
競馬場物件
「細かく描いたんで・・」

「ここがまず、見ても分かるとおり東京競馬場なんですけど」
いのっち先生:「わははっwわかんねーわw」
「ゴールの目の前に家があります。その家の拡大図がこちらになってます(間取りでは?)はい」「えーと、中は芝で、玄関はダート(砂のコース)です」
いのっち先生:「土間みたいな感じだね」 「はい」
何気に新聞棚と券売機がジュークボックスみたいに置かれています。
「これは結構、僕の中でも実現したい夢ですね(・∀・)」

あはははっ、無理っしょ!馬と同居できそう。



コメント

第1週

2013-10-28 | 天恋
 ━ 01 ━  (10.28)

今日から開始。 いろいろドキドキ&ビックリだったけど…ある程度想定内だったような…。 珍妙な科白もたかだくんが言うとマジメに聞こえてしまうから不思議です。

珍妙な出会い。「俺とラブしてくれませんか?」すら変にいらやらしくなく言えるなんて流石だ。

警察を気にするしだちゃんだけまともに見える(今のところw)免許証の写真やバック、服装も貧しそうで小汚い。

古典なえろ小説を立ち読みしてニヤリ。万引きから➡( ・◇・)?いやいや不自然だしセ●ハラネタでしかないでしょう。

過去に名作も書かれた脚本の御大さんはマジですか。今後もトンチキな展開と迷走の予感しかないです。

*……………………………………………………………………………………………………*

コメント (2)

名古屋だぎゃー(反省会)

2013-10-27 | 天恋
本日、名古屋で行われた『公開制作発表会』に行って参りましたε=ε=ε=ヾ(*。≧ω≦)ノ

ao的にはぼく戦以来?!(数えたくないw)の生翔
しだちゃん仕様のワイルドなヘアースタイル、生髭、生頬髭~~大きな目に地黒でちっさい相変わらずかわいいお顔(ちょっと痩せた?)なんかしみじみ行って良かったです

石田さん、とこしまさん、翔くん、じんぼさん イスに座って。
濃紺のスーツに黒チェック(?)のスカーフみたいなの首に巻いてた。髪型は長めのもっさりさり。

女子アナさんに名前を呼ばれて、ひとりずつ登場。
翔さんすぐにブルッとして寒そうだったw御一緒させて頂いたらなさんに「寒いんかい!」とツッコまれて、おかしかったw(風は吹いてたけどね)
たかだくんの印象に残った台詞。「俺とラヴしてくれませんか?」(笑)
じゅんいち曰く、それを翔くんが言うとステキらしい。笑えるらしい。
座って話を聞いたりVTRを見ている姿がやっぱり歳相応でかわいかったんですけどー。
本当に雰囲気のある子だなあと思いました。お笑いさんの後に見るとじゃにーず舐めんな、ってぐらいJr.なのに醸し出すオーラが違う。後に残る…ていうか「あー可愛かった~」だけでは済まされないような、後からの引きがあるのです。だからこその俳優枠。

石田さんがOPの演出を。うっすい白布からの振り返る眼ざしが、寂しげなしだちゃんモード。
とこしまさんとは…うん、親子にしか見えにゃいwじんぼさんが「昼どらの帝王」って言われてズッコケて翔くんも笑っちゃって(≧▽≦)wwかわいかった。

名古屋については「中日ドラゴンズですね」「野球好きなんです」でも「応援しているんですか?」と聞かれるとしどろもどろになって会場のおっちゃんたちの笑いを誘っていました、流石。味噌カツ弁当を先輩のバックで来たときに食べた話。外には出られないからだとか。アナ:「今日は手羽先を食べていらっしゃいましたね」これも美味いよね!

全体的な印象としては現場の雰囲気が本当に良さそう。明日が第1回の放送なので皆さんの反応や感想が気になるみたいでした。今まで生トークもしっかりと聞いたことがなかったから良かった。相変わらず「やっぱ」と「すごい」を言い過ぎですけども笑。

以下詳しくて正確な内容は他所(らな)さまが上げてくれると思います!(丸投げー)

大人っぽくも見えるけど、まだ少年っぽさも残っていて、いろんな役が出来そうだな~と改めて生翔を見て思いました。


追記)大反省会としましては・・・
生放送の収録も観たかったあぁぁぁーーー
ほんとのほんとに今頃になってどどどどーーーーーん!!!と後悔をして凹みました。
何故あの時間に行けなかったんだろ、バカバカッあたいのバカッッッ・・・・・

たかだくんの名前が出ている場には出来る限りがんばって行きたいなー(願望)
コメント

Les Miserables

2013-10-26 | CINEMA
原作は、文豪ヴィクトル・ユゴーの大河小説「ああ無情」(1862)今もなおロングラン上演されているミュージカルの最高峰です。監督は『英国王のスピーチ』のトム・フィーバー。

━1815年、ジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)は、19年も刑務所にいたが仮釈放されることに。老司教の銀食器を盗むが、司教の慈悲に触れ改心する。1823年、工場主として成功を収め市長になった彼は、以前自分の工場で働いていて、娘を養うため極貧生活を送るファンテーヌ(アン・ハサウェイ)と知り合い、幼い娘の面倒を見ると約束。そんなある日、バルジャン逮捕の知らせを耳にした彼は、法廷で自分の正体を明かし再び追われることになってしまい……。【ストーリーより】

大まかなストーリーは知っていましたが、ミュージカルも映画も原作についても詳しくないまま映画を観ました。
先ずはパンを盗んだ罪で19年間も投獄されているバルジャンのシーンから、♪プロローグ/囚人の歌が始まります。それから映画は殆どが“ミュージカルナンバー”台詞ではなく“歌”によって展開をして行きます。正直、最初は(かなわんな~…小声)と思っていたのですが、どんどん進んで行く内にたまに台詞が挟み込まれると(ん?何かあった?)と思うぐらい、ミュージカルに疎いわたしでも歌に聴き入ってしまいました。

キャストの皆様は普通にアクション映画などにも出演をしているのに、歌が上手いのには驚きました。知らなかったのですが、ミュージカルの舞台も踏んでらっしゃる実力者ぞろい、オーディションもあったのだとか。主役のヒュー・ジャックマンは最初「コイツにこの役が務まるのか?」と疑いの目でみられたが終えた後には監督さんも身を乗り出したのだとか(役を獲得するにはそれぐらいの下準備が必要です)ファンテーヌ役のアン・ハサウエイもステキでした。皆様泣きながらでもしっかり歌うんですよね。バルジャンを執拗に追うジャベール(ラッセル・クロウ)しかしその信念はいったいいつまで…しつこいし怖いわ。最期は価値観の崩壊に耐え切れずセーヌ川へ身を投げるのですが…そしてラッセルさんもしっかりと歌います。自由で平等な社会を求めて革命を起こす若者たち。「生きるのが難しい時代だからこそ輝きを増す人と人の絆。誰かのために生きることの尊さ。困難に立ち向かっていく勇気と、希望を持つことの大切さ。それらを高らかに謳いあげた」【パンフより】
....正直に愛をもって生きたひとりの男の物語だけど、壮大だ。
しかし、この映画はまことに“歌”が言葉でした。


2013.1

公式サイト

コメント

2013.3 シェアハウス

2013-10-25 | 百識
すでに過去ログとなってしまいますが百識を懐古しつつメモリー。

 住んでわかったシェアハウスの人々

んが‥‥取材をするのが番組スタッフさんなのです。

パチパチ-ッ!!と拍手をするメンバー。
戸:「みなさま、百識不動産へようこそ!」とっつーは営業部長です。
今更だけど翔くん目が大っきいねえ。瞬くんの頃の短い黒髪ストレート。
高:「(シェアハウス)聞いたことありますねー」
けいとさんの話を聞く横顔の睫毛が長い。目ェパチパチってさせるからね。

◇シェアハウスとは
①家族以外が複数で住む ②1人1部屋と共用のスペースがある家。
左3ー右3のワイプ。翔さんめっちゃかわいいーー(*^.^*)

◇こんな人は嫌われる
1位 地声がデカイ  2位 酒癖が悪い  3位 他人に強要する
どれもハマってないけど、なんだか面倒くさいぞーww男女混合とかー。
「やかましハウスの場合」 1部屋で月4.7~7.5万円‥相場はこのぐらいなんですか?

Q:入居前に過去の[   ]を明かして入居するシェアハウスがある。
圭:「あやまち?」 高:「トラウマ」=正解 いのっち先生:「なんでなんでーー?」
自己開示文で挫折も含めてカミングアウトをする。なんでなんでーー?

Q:やかましハウスで最も取り合いになる共用の物は[   ]
高:「トイレ?」 正解=洗濯機 

シェアハウスで恋愛は発展しにくい。そういえばわたしも学生の頃の下宿は冷蔵庫とか共用してたな~女子のみだったけど留学生とか居て楽しかった。翔くんはシェアで住んでみたい派かなあ。

藤:「俺の友達で最近シェアハウスに行く人多いんだよね」
と話すふじがやくんを横の席の子がじぃーーと聞いています。
藤:「8人くらいの共同なんでスゴイ集まるよって言われたんで、じゃあ、やめよって言いました」
「あ~あ~ww」ってCM前に翔くんがニコニコしながら頷いてたの、この場面だったのね。



コメント

グリーンカーペット

2013-10-24 | 映画
10月21日(月)東京国際映画祭 特別招待作品としてワールドプレミア上映

黒の細身のスーツにワインレッドのポケットチーフに蝶ネクタイ。もっさり髪の髭翔!
映画祭に招待されてグリーンカーペットを歩くのって「嬉しく光栄なこと」ですよ本当。

━公式HPレポートより
車で登場とかかっこいい みずかわさんのドレス姿がかわいい。
千ちゃん「映画は初めてで、色々プレッシャーもあったけれども最高の映画が出来たと思います。」
本作の鍵となる謎の少年を演じたたかださん。謎の少年役だけど髭翔で良かったのでしょうかww
1月の公開舞台挨拶には剃ってますよねw。行きたいなあ~
「せんが君と現場が一緒になったり、みずかわさんと現場が一緒になることが多かったんですが、この三人がAB型だったので仲良く撮影できました(笑)」
でもこれ、「私が言おうと思ってたのに」とあさみ姉さんに不満顔されたらしいです
わたしもAB型だから分かるよ~合うときはホント気が合うのよねw

酒井さん「せんが君、たかださんは誠実な演じ方をしていて1ファンとしてこれから世に出て欲しいと思うくらいすごく魅力的な方たちだった」と映画初出演の2人を大絶賛!!(←翔さんは2作目でーすw)

千ちゃんはキャストの中でも一番アクションシーンが多い役。
翔さんは「ネックウォーマーで顔から下が隠れているので、目で演技をした。」
凶暴な役を演じた滝藤さんは「アクションが難しかった。とにかくせんが君とたかださんを怪我させないように、みずかわさんはいいかなと思いつつ演じました(笑)。」ヾ(~∇~;) コレコレ
でも、てことは少しは榮くんもアクションシーンがあるのかしら?

翔さんが浅利さんと絡んでいた情にウキウキ。浅利さんは子役からずっとの俳優さんのひとりですもんね(お顔があまり変わってないですけどw)


将来、翔くんもいろんな映画に出演して、いつか海外の大きな映画祭のレッドカーペットを歩く姿を見ることができたら良いな~と思いました。言霊、言霊


重大発表
※1/18(土)公開 表(オリジナルVer.)
※2/1(土) 公開 裏(別エンディングVer.) の2Ver.になるそうです。

コメント

そろそろ臨戦態勢

2013-10-22 | 天恋
10月21日のたかだくんは忙しかったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ひるどらの制作発表→映画(バイロケ)の東京国際映画祭のグリーンカーペットセレモニー&ワールドプレミア&舞台挨拶。1日に2回、会見に出たわけですね。お疲れ様~

先ずはひるどらの制作発表。
髭翔ですね。黒系のジャケットに黒地に柄シャツ、グレーのズボン。もっさり系の黒髪。
WSはまだチェックをしていないのですが録画済の筈。

ほんまに、すみません。
frou*2を何人のたかだくんのファンの方が読んでくださっているのかは不明ですが、今回のひるどらの感想だけはBLACKなaokichiが顔を出してしまうかも知れません
いやいや、違うんです。
ブラックっていうよりもストレートに素直に感想を書いてやろうと思っています。
今までだって全くの混じりっ気なしの本心の感想ですよ(誤解がないようにw)
ただ、「なにコレ?!」て思うものを無闇に救い上げるような真似はしたくないなと思っています。
はたちになったばかりの翔くんが27歳の男の役という未知の挑戦をしているんですもん、こっちだってはだかとはだかのぶつかりですよっ(←意味がちがーう。押忍!)

もしかしたら、くっだらないお笑い感想になってしまう可能性も有り得ます…(≡人≡;)
逆に良かったら褒めますよ褒めちぎりますとも!そうであって欲しいですし。

*「というより以前の問題。そこまで言われるくらいの男にならないといけない。まだ20歳なのでそんなスキルはないです」「全力でだける」と語る内くんはカテゴリができましたね。
ゆーまくんの主題歌といい、大人たちの都合といい加減な気持ちで入れたお仕事でないことを願います。




コメント

彷徨い中

2013-10-18 | 心療中
今週のaoさんは絶賛≪第2次≫心療中祭り中です
(期せずして他所様もそうであると知って驚きましたがw)

b-rayはとっくの前に購入済みだったのですが、観始めるとリピが止まらなくなってしまいまして、視聴用のディスクが必要なんじゃないかと真剣に思ってしまいました(笑)

噂の(?)シナリオコンプリート版によって、そういう事だったのか~と分かった事が多々あり、未見だった【#11】を観てまたまた胃の辺りがぎゅい~~となって、今も繰り返し観ている状態です。
感想を書くつもりだったのですが、稚拙で曖昧な自分の文ではどう書き表して良いものやら・・・

とにかくたかだくんは凄いコだなあ~~と。
今更わたしが書くと単なるステマになるのかも知れませんが、そう思います。
いちばん不安定に見える【#1】「おれゲイかも‥」~両親の離婚(放火計画)、箱庭、消えた10歳までの記憶、とうまのこと、るいのこと、キャンプの出来事、雨のこと‥‥これらがそれぞれ別のピースのようで実はひとつの流れになっているようにも見えます。そしてそれが複雑に絡み合っている。
瞬くんの中は本当に純粋すぎて、でも、何故にそれほどまでに純粋なのか‥と。
だいたい毎回(といってもカウンセリングは4回)意味深な科白を云って煽って去ってしまう彼。
そんな瞬くんに興味を引かれるばかりです。

大事に育てて欲しいというのもあるけど、地味でも持ってるものを活かせる良いお仕事や現場を与えてあげて欲しいなあ~とつくづく思います。ただ、そんな姿をわたしは観たいだけなので。

感想は....どうする?オレw


コメント (2)

祝リニューアル初回!んが‥‥

2013-10-16 | モウソ
『もしも○○できたら…そんな妄想を実現すべく、じゃにーずのモウソリスト達が身体を張りこの世に存在しない妄想マニュアルを作る』

そうです!昨日10月15日から「百識」→「モウソリスト」へ
リニューアル★初回 うぇーい
ちほうのローカル局は○週遅れ放送が当たり前のところを、なんと!リアタイと同じ曜日に開始とは、ありがとーー地元放送局ー途中打ち切りは絶対しないでくださいねー(何気に釘を刺すw)

んが、しかし・・・
台風だか強風だか大雨だか、何かしらの天変地異によって(だと思う)アンテナが肝心要の放送局を受信できなくなってしまったのです!!うわあぁぁぁーん

視聴どころか録画もアウト-だなんてorz...(泣)

こ、これは何かの試練なのでしょうか‥‥。出端を挫かれるとはこのことです。
新番組開始の手探りなスーツ姿のメンバーと髭翔を見たかったなあーー。
来週には電気屋さんがバッチリ直してくれて2週目だけど見ることが出来ますようにっ!ヽ(;▽;)ノ

追記)ao的にはあくまでお髭は昼どらの役作りとしてならOKとゆーことで。昼どらが終わったら即刻剃ってくださいね。つか途中で剃るよね....多分。





コメント (2)

2013 2月号 

2013-10-13 | 雑誌
最近は$誌に出ていないので、ちょっと寂しいな~と思いつつ、ずっと以前は何か静止画がイマイチ…と思っていた頃に比べると、ぜんぜん良くなったな~としみじみ思いながらファイル楽し

 D誌
安諸高  たかだくん明彦さんの頃で髪が短い。
「片づけが超ニガテだったオレが、ついに自分の部屋をキレイにした!」
舞台をやってるときに外で緊張をする場面から帰ってきて、散らかってる自分の部屋を見て、テンションを落として眠りについていた。
「飲みかけのままゴロゴロしていたペットボトルも処分」・・・アチャーきたねぇっすぅ~
キレイになった部屋をキープしているのかなあ?
「年末にスペシャルドラマGTOの撮影があったんだけど、舞台ぼく戦の公演中だったから、連ドラ時代と髪型が全然違ってたんだ」
現場に行ったらみんながオレをスルー。小道具のメガネをかけたら「あっ、翔くんじゃん!」雰囲気が変わったどころか、本人だと気づいてもらえなかった(泣)
メガネが目印だったってことでしょうか?ww

『テンパってるJ』
「じゃにーず大好き37さい」アキコさん作の連載漫画。撮影現場をレポ。
安さんの次に「おはようございまーす」とニット帽を被った翔さんと諸さんがやって来る。
「どこまでもイケメンがつづくぜ、じゃにーず!」 あざっす。「お母さんの手作り弁当を食べだす諸星くん」の横で「いいなーっうまそーっ!」と言ってるたかだくんの漫画(*゜∀゜)=3
しっかしカメラマンさんの注文どおりに撮影するのって大変そうだなあ。

最早何コンだったっけ~(フレジュコンです!)の記事チラリ。


 W誌
『have contact with fan』 もしもソロでファンミーティングを開くとしたら何をしてみたいか聞いてみた。
ふわっふわのムートン?に寝っころがって。翔くん白ニットによく見りゃ萌え袖だす(*゜∀゜)=3ハフンハフン
「朝起きてそのままの状態の、パジャマパーティみたいなことがしたい」
がんばんてメイクしないで「お互い素のままでいきましょうっていう」場所は旅館みたいなところ。寝たい人は寝ていい‥食べたい人は食べていい‥ビンゴ大会‥ほほう~慰安旅行かなにか?ww
ビンゴ大会の商品「オレがデザインした特製パジャマ」(爆)参加の特典「アイマスク」←ただゴロゴロしたいだけでは?ビンゴ大会でひと盛りあがりして眠くなったら帰宅してもらう。←ちょーアバウトだわ~。
ちなみに、諸さん=漫才大会・安さん=温泉ツアー(湯布院)・萩ちゃん=東京ドーム

『心療中レポート』
やけに白い瞬くんの柔らかい笑顔~きでいだよ。
ゴローさんについて「無口なイメージがあったので、草なぎさんにアドバイスをもらったんです。」「翔から話しかけないと一生話してくれない」って(笑)
「今日は自分のことで精一杯でそれを実践できなかったんですよね。」瞬という役をいただいたときは、「ボクでいいのかな?」と思った。「やらせてもらうからには自分にしかできないものにしたいと思ってがんばってます!」 たしかに、翔くんにしか演じられない瞬くんだったと思います。
昼ドラも翔くんにしか演じられない元春になってると良いな。

ゴローさんは「共演が楽しみだったというたかだとのセリフのやりとりを楽しんでいた様子でした。」
そーだった。ぼく戦を観て楽しみしてくださっていたんですよね(^з^)-☆
ゴローさんと監督のディスカッションを真剣な眼差しで見つめ、聞き入っていた翔くん。
短時間のうちに激昂したりあやまったりと感情の振り幅の広い瞬を好演しました。

『GTOお正月SP/撮影現場に潜入してきたよ!』
たかだ&慎ちゃんのOFF顔、大放出!ということで。
爆笑2連発。鬼っちツリーと城田サンタ。撮影が寒そう。高:「耳が寒い」慎:「手、ヤバ~い」ブルブル スギちゃんの薄着にもふたりともビックリ。
と、いいつつ菊地くんだけコート着たりダウンベストを羽織ってるのは何故でしょう。
髪が短いのもそれなりにかわいいけど、やっぱ本編の長さが菊地くんだな~と思う。
笑顔の菊地くん懐かしい~(*´∇`)ノシ

『あいどる直撃なんでも調査!!』
Qさむ~い冬に食べたくなる熱々おでん、一番好きな具は?
高:牛スジ 「当時小5だった慎太郎に牛スジがうまいって教えてもらった。噛めば噛むほど味がでてくるのがたまんない」
Q彼女と初詣デート。おみくじを引いたら、彼女が大凶を引いちゃった…。なんて声をかける?
高:「大凶も大吉みたいなもんだよ!大凶も大吉ぐらい出る確率低いでしょ(笑)」
Q我が家の雑煮の鉄板、おもち以外に必ず入っているものは?
高:ソーキ汁 「お正月はいつもおばあちゃん家でソーキ汁を食べるの(笑)。おばあちゃんが沖縄の人なんで、三枚肉とか入ってます」
年末年始は沖縄に里帰りをしてるってことですかね

『じゃにーずJr.リアル生態調査』
Qよく見るじゃにーずのテレビ番組は?
1位が少クラの中、翔くん「百識」えらいっ!
Q自分が出ているテレビは必ずチェックする?
高:「たまに(同11人)」 これは~たぶん~おぬし少クラを見てねーだろーwww(憶測)
Qコンサート本番前に必ず食べる物は?
高:「食べない」
Q初めてステージに立ったときの思い出は?
高:「1分間ぐらい棒立ち状態…」←SOすいーとw
Qカラオケでよく歌うじゃにーずソングは?
高:「青春アミーゴ」 聞いてみたいような怖いような…
Q今まで覚えた曲の中で一番難しかった!ハードな曲は?
高:「全部!」 逆に大雑把wちなみに1位はリアデラ
QこれだけはほかのJr.に負けない!自分のジマンできるところは?
高:「芝居」 

フレジュコンのお写真チラリ。


 P誌
『GO!GO!おしゃれ探偵団』 安高諸 ファッションをテーマに3人でトーク。
なのにいきなり高:「オレはおしゃれには興味ないっス」 諸:「オレもっス」
たかだくん髪型のせいかレトロな感じでかわいい。
安:「確かに翔さんは興味なさそう、買い物に誘ってもすごいつまんなそうな顔してるし(笑)」
値段を見て引いちゃう。「これだけお金を出せばおいしいものたくさん食べられるよ」
「ニット帽が好きで365日のうち340日ぐらいはかぶってる。」夏もかぶってるんですよね、あつ゛~~。「どうしようかな~」ぐらいのレベルだったら試着をしない派。
女のコのファッションについて。
安:「翔さんも同じだと思うけど、キャップをかぶってるコってなんかいい」
高:「ちょっと深めにかぶってる感じね」
安井さんはおしゃれに興味があって、高諸はイマイチな感じ。
諸さんは「ニットのちょっと肩を出すような洋服」の女子が好きなのかい。翔さんは「清潔感のあるコね」と安井さん分析。高:「大事大事それ大事!」

『はみだしPOTATO』
この学生服はいつの撮影かしら。焼きそばパンで「カンパーイ!」な高諸。翔さんの方がちょっと背が高いのかな。

『newyearプレゼント』
Q入ったお店で好きな女のコと偶然遭遇!なんて声をかける?
高:「その服、こないだも着てたね」 ←ぎ、逆に嫌われるわっΣ(^∇^;)イヤミにしか…www

『1月スタートドラマpick up』
お写真がドラマと関係ない荷物持ってるやつ。「芝居がダメだったらダメって監督が言ってくれたのもうれしいし、やってやるぞっていう気持ちを強くしてくれました」

フレジュコン記事。黄色いボールを投げようとする翔くん。下に岸くん横にまっすーヒロキ孝暁。
・お正月あるあるは?
「そろそろもらうだけじゃなく、あげなきゃいけない」 お年玉のことですよね。早っ!偉っ!



コメント

たかだくんなう

「雲のむこう、約束の場所」 2018年4月20日(金)~24日(火)東京国際フォーラム ホールC/5月2日(水)大阪府 NHK大阪ホール*****『BOSS CAT』~シャルル・ペロー『長靴をはいた猫』より~」2018年7月6日(金)~8日(日)よみうり大手町ホール/7月19日(木)~22日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ*****奏劇「ライフ・コンチェルト ある教誨師の物語〜死刑執行までのカウントダウン」2018年8/29(水)~9/3(月) 紀伊国屋ホール*****朗読劇「九十歳。何がめでたい」 2018年11月30日(金)・12月1日(土) 東京都 明治座 2018年12月2日(日) 富山県 富山県民会館 2018年12月13日(木) 静岡県 グランシップ 中ホール・大地 2018年12月17日(月) 大阪府 新歌舞伎座 2018年12月20日(木) 長野県 ホクト文化ホール 2018年12月22日(土) 愛知県 刈谷市総合文化センター 大ホール 2018年12月24日(月・振休) 山形県 やまぎんホール(山形県県民会館)