frou*frou

未確認飛行SHO年記

私立ばかれあ高校

2013-08-12 | CINEMA
深夜ドラマの劇場版。ドラマは地元での放送がなかったので未見のまま、きすまい担に誘われて行きました。
監督は窪田崇さん。今秋公開されるBBJも同じ方です。

━不良だらけの男子校・馬鹿田高校と、名門女子校・第一カトレア学院が合併した第二カトレア学院、通称バカレア高校は校舎を改装する間、校則の厳しい第一カトレア学院に居候することに。ケンカに明け暮れる達也(森本)たちは問題を起こせば、すぐにでも退学となる状況の中、敵対関係にある菊永高校が不穏な動きを見せ始めたことにいら立ちを募らせるが……。【あらすじより】

この映画の感想は本当に困りました。スルーしよっかなーと思ったぐらいです
マジな話、観終わって軽く凹んでしまったんですよね‥‥思った以上に期待していたのかもです、わたし。

ドラマを観ていなかったせいか、ぶっちゃけBBAにはかとれあ学院の動きなどなどよくわからなかったです(汗
おばあちゃんに落としたオレンジを拾ってあげる岩もつさんの笑顔とか。それが観れただけで、あたしゃー満足だよおぉぉぉーーって言う筈だったんです。本来あいどる映画ってそういうもんだし....。
あ、それがたかださんだったら堂々とそう言っていたのかなあーと思うとねフゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

いくら好きな子が出ているものでもちゃんとした感想を持とう!いい大人なんだしっ、と自問自答しましたね。
(変な角度から何の反省?w)

2012.11

公式サイト



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。