一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

結構好き

2004-11-27 | Weblog
【ブルートレイン】
さすがにブルートレインという言い方はしないが、寝台特急とかフェリーとか、なかで軽く一泊する交通機関は結構好きなほうである。まぁ飛行機が好きじゃないという理由もあるが、旅をしている実感があるのが一番。そんな私にとってはなんとなくさびしいニュース。乗ってみたかったな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000053-mai-soci

【そんなんだから】
時間に多少余裕のある次の東京行き(金曜日)は久しぶりに乗ってみようかと思う。東京往復なら飛行機の一番安いのに乗って往復するのと値段もほぼ変わらないし。

最新の画像もっと見る