一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

上原③

2004-12-06 | Weblog
【珍プレー好プレー】
上原に加えて、伊藤アナを使うとは思わなかった。そして伊藤、上原、そして山本までは納得がいく起用だが、もう一人誰これ?と思っていたがまさか元ファイヤーガールだとは。フジテレビもまた変わった人材を手にしたもんだが、彼女をメインにさえ押し出さなければ次回があのメンバーでもまぁ文句を言うつもりはない。エッセンスとしてはありだろう(内田アナに看護婦コスプレさせるような方向性に行かなければ)。上原自身は司会というよりコメンテーター的スタンスだったが、仕切らせるよりもそのほうが彼のコメントのキレが増すだろう。全体にいい配置だった。

【だけど】
清水直行(千葉ロッテ)がゲストでいたが、彼はおもしろい。岩隈も若いなりにコメントが結構クレバーだし、もっとあのゲスト二人をいじるべきだっただろう。そこは次回に期待。

最新の画像もっと見る