一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

無事に

2004-12-07 | Weblog
【昨日】
この間最終を受けに行ってきた会社から昨夜内定との電話をもらった。一応周囲と相談したいと思って返事を延ばしてもらったんだけど、今のところは受けるつもりでいる。

【というのも】
製薬業界に限ればそこで満足なんだけれど、ほかの業種にもいくつか興味のある会社があるから、この先どうなるかわからない。もし内定を受けた後で別のところに受かってそこに断りを入れることになった場合、後世に多少の影響が出ることもあるそうなので(そこの講座からはしばらくとらないとか)教授ともその旨話をしたいのだがなにせ教授は現在キューバの空の下。帰ってくるのが月曜日なので月曜に返事をしますと待ってもらった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善は急げ (ちりん)
2004-12-07 15:33:15
キューバに行け。あぁ、飛行機使うからダメか。
返信する
キューバ (front-octopus)
2004-12-07 17:35:06
行くのに機内泊含めて2泊しないといけないらしいです。ちなみに国際線は安定飛行時間が長いからそんなに嫌じゃないんですけど。
返信する
行けるじゃないか (ちりん)
2004-12-08 10:03:56
サイコロ振って決めよう。
返信する
行ける行けないで考えないほうが… (front-octopus)
2004-12-08 14:09:40
たぶん微妙にずれてコスタリカあたりに…。

「だから言ったでしょう。こういう目書いたら出す人いるんだから!」
返信する