ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

国際交流村 2007 6

2011年11月20日 | 紅葉
すっかり忘れて回数を進めてしまっておったのですが、最初の写真、名鉄犬山遊園駅を下りて木曽川沿いに歩くと、岐阜県側に見える鬼が島です。

中に入れる所があるらしいんですが(拡大すると窓みたいなものが見える)、行った事ないんでわかりません

最初にアップすべきだったのに、ファイル名が違うから纏まった場所になくてずーっとほったらかしになってました



という訳で、また紅葉に戻ります

















今日は折角晴れたので、近所の公園にでも散歩に行って紅葉でもないか見ようかなと思ったのに、何!?あの突風!

台風かと思ったよ
吹き飛ばされるわ

明日はガソリンでも入れて、どっか下見にでも行きたいなーと思うところですが、紅葉にはまだ早そう。
でも何か晴れが勿体なくて
ガソリン代も勿体ないんですがね

また暖かくなったりしておかしな気候なんで、今夜冷え込めばいいんだけど・・・。
暖かくなると自律神経が乱れるんで、いい加減寒くなって欲しい

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ほど前に、 (礼次郎)
2011-11-20 19:02:19
犬山遊園駅から、歩いて犬山城まで行きましたよ。
鬼が島もちゃんと見てきました。
懐かしい風景です。
その時は紅葉も今一つだった記憶があります。

中に入れるのには気が付きませんでした。
リベンジの良い理由になります。
返信する
去年だったか (Youri)
2011-11-21 03:31:51
紅葉が綺麗じゃないというのをどっかのサイトで見ました。
去年も夏が死ぬ程暑かったからでしょうかね。
今年も期待出来そうにないですが

鬼が島は確か前職場の同僚が入れるような話をしていたので、調べてはいないのですが。
丁度窓らしき場所から長良川が見えて、確かにいい感じかなと。

にしても、去年よくこちらにいらしてたんですね。
何で1年前に出会えなかったのか、残念でなりません
ご縁がないって事なのか?
返信する
去年、 (礼次郎)
2011-11-21 19:49:47
名古屋方面に旅したのは、ブログを見て貰うと分かると思いますが、岐阜に用事があったからです。
たまたまブログ上で知り合った岐阜在住のアーティストの方が、ライブをやるという事で訪問しました。
勿体ないので、ライブ終了後は「岐阜城」を。ライブの翌日は朝早く起きて「犬山城」まで。
そして、帰りの新幹線の時間まで「名古屋城」を観たんです。

縁が無いなんて寂しい事を言わないでください。
こうして知り合えたんですから、もの凄い縁があるという事ですよ。
返信する
あちこち (Youri)
2011-11-22 21:46:34
出かけられてるんですねー。
フットワークの軽さにビックリです。
私はせいぜい隣県しか行かないですなー>隣県でも熱海とかだと遠くなるから多分行かないし

そんなこったから、婚活でも遠方の人からアプローチがあってもサクッとお断りしちゃうんですけどね
ちょくちょく会えないと人柄ってわからないんで、メールでのやり取りって絶対時間のムダだしって思うんで。

好きな事じゃないと腰が重いんですな
その点ブログとかネットでは比較的趣味友と出会える事もあるので、友達作りには確かにいいかもですね。
婚活に使うには向いてないのかもな~
返信する