ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

小夏ちゃん 8

2010年07月03日 | 
今日はホントは博石館の七夕ライトアップを会社の人と見に行く予定だったけど、結構な雨の為明日に延期に。

まあ、その分足がちょっと具合がいいようなので、明日は大丈夫かな。

結局木曜日は殆ど仕事がなくて、前準備するにも業務用のパソコンも届いてなくて、本を読んで勉強したり、検査に使う筐体にOSとかドライバとかインストールして終わったんで、殆ど歩かなくて助かった

帰りの買い物も足がダルくなかったし、金曜・土曜と休めてるので足が痛くなくて助かるわ~

やっぱり、調べた通り安静&日にち薬だね。
病院行ったところで、結局負荷をかけ続けてたらいつまで経っても治らないだろうなと思うし。

あんまり動かなくていいというのは、足が治るまではありがたい。
あと免許取るまでは。

技能の予約も全然取れないので、もしかして学科を終了させないとダメかなと思うんだけど、そんな時に限って休日に終わってない授業がない!
あったら行くんだけど~

また暫く乗らないと、練習だけど下手になっちゃうから仮免試験受けられないよ・・・
夏休み前には取りたいのに

でも教習所行ってないおかげで、足が楽というのもあって、複雑な感じ
また行けばダメージ受けるので・・・。
暫くは治らないかなあ

新しい仕事は、動かなけりゃいいってもんでもない場合があるので、まだまだどうなるかわかんないんだけどね。
電話サポートが最悪だな~~

まだ殆ど何もわからないから暫くはやらないという事だけど、そもそも電話で注文受けたりとか受付とかの対人関係の仕事で体を壊してるので、その為に対物の仕事を探して入った訳なんで、ここでまた対人関係の仕事もやらされたら、何の意味もない

別にサポートやりたくて移った部署じゃないし。
向こうが人が足りないから欲しいと言われただけなんで。

まだ何もしてないうちから「ダメなんですが」っていうのもアレかな~と思って言ってないけど、電話サポートが始まるぐらいか、始まってうっとうしい客に捕まったぐらいでは、報告しないとなと思ってますよ。

木曜日に丁度、先行して電話サポートもしてる先輩に当る人が、長々と同じ話を繰り返しさせられていたので、うっとうしい客に捕まったんだな~と思うと、気が滅入るね
サポート対応時間を過ぎても延々と繰り返してるし(何か知らんが客が一向にこちらの話を受け入れず、自分の意見を通そうとしてるみたいで)、2~3時間は対応してたんじゃないかと思うよ。

18時になったから私はそこで帰ったけど、まだやってたもん
ひょっとしたらもっと長かったかもしんない。

そういうのもダメだし、いきなり怒鳴ったり怒ってくるのもダメだし、とにかく性質として全く向いてないから。
自分のミスじゃないのに怒られるのは、耐えられない性分なんで。
それが望んでやってる仕事ならともかく、全くやりたくないし、私の時給に見合う仕事でもないと思うし。

私は最初の流れから、他の人よりちょっと時給低いんですよ。
4日間しか出勤出来ないってとこからね。
契約の状態が変わってもそのまま引き継がれてるんで、他の人と同じ事しても時給が低い訳で、それなのにサポートは絶対割が合わないと思う。

他のサポートセンターなら、絶対もっと時給は高いはず。
それでまた体を壊したら、全く洒落にならないんですよ。
こんな時給でダメージ受けるなんて

という訳で、仕事は引き続き探しておく方向でやらないと・・・。
会社のコマとなって体を壊すのは、もうまっぴらゴメンです!


それとは関係ないけど、今日はまた久し振りに小夏ちゃんの写真を



ちょっと前にいつもお正月にお宅にお邪魔する飼い主さんが、父に手を合わせたいという事で来てくれたので、私は仕事で会えなかったけど小夏ちゃんの事思い出して。



用事が父の事なんで話はなかったけど、小夏ちゃんとユキちゃん元気かしら~って



今年は会いに行けそうもないけど、来年は会いたいな~
息子さんのお嫁さんに、先月双子の赤ちゃんが産まれたんで、色々大変みたいだけど。



「何よ、アンタ」
っていう目線(笑)

その奥さんがかなりの猫アレルギーなので、もし飼い主さんに何かあったら小夏ちゃんはどうなっちゃうのかな

今は同居してないし、実家に来た時は小夏ちゃんは2階に閉じ込めて降りてこないようにして1階にいるようにしてるから離れてればいいみたいだけど、小夏ちゃんが近寄ってくると鼻がムズムズして、近付いてくるのがわかるらしいよ。

空気清浄機置いたら、結構マシになるのになー。

飼い主のおばさま、少しでも元気で長生きしてね。
小夏ちゃんを置いて逝かないでね

私も早くいい人を見つけて、猫が堂々と飼える家で暮らしたいもんです

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る