ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ランの館2009 16

2011年02月09日 | イルミネーション
昨日は折角出かける予定だったのに、夜から雨ですと!
ランの館行くはずだったのに~

8日は土日エコきっぷが使えるから、ついでにあちこち行こうと思ってたのに、全部パーですがな

一応見るだけ・・・という事で、JR高島屋の10Fでバレンタイン催事で石の出店をしてるお店が結構あったみたいなので、見に行こうと思ってたんだけど。
あとついでに銀河のカリカリとかも買ったりしようとか・・・。

一度に済ませないと電車賃が何度もかかるのは痛いので
メインのランの館に行けないのなら、全部パーって事ですよ

別に昼降ってもいいのに、夜からっていうのが!
おかん、どれだけ雨女なんだ!

でも実際行くはずだった時間になってみるとまだ降ってないし(おかんが出かけなかったからでしょうが・・・)、行けたかもしれんなー
まあおそらく、行ったら降るんですよ(笑)
そういう事なんです

結局次いつ行くのか・・・。
何度もお流れになってるなあ。

呪われてるのか?(笑)



今日で中庭も最後です。
私の好きな感じの、グラスファイバーに光を通してる木。



目で見るとこれより全然綺麗なんだけど、写真に撮るとしょっぼーー
圧倒的に拾えてる光が少ないのね



まあ、写真だと光の動きも写らないしね。
仕方ないんでしょうが、見てガッカリ



建物内に入る所から、振り返って中庭を撮ってみた。



この様子が・・・。



建物の中から撮ると、こんな感じに。

あとは、中に設置してあるツリーとかジオラマです。
また順番にアップしますね。


買い物を逃してしまったので、今日は急遽ドーム前のイオンにでも、車で初挑戦しようかなー。
どうやって行ったら走りやすいかとか、駐車場の入り口どこだよとか、Google Mapで確認してからしか行けないわ

カーナビ付いてるけど、カーナビって初心者が走りやすい道を選ぶんではなくて、面倒でもちょっとでも近い道をちまちま行かせる特性があるので、自分で確認した方がいいのです

ある程度走れる人はいいんでしょうけどねー。
なるべくカクカク曲がりたくないんで、自分で決める方が絶対カクカクしない(笑)

駐車場に停めるのもちょっと怖いんで、空いてる時間がいいけど、いつなのかサッパリ

経験しないと上手くならないものの、やっぱり行った事ないと怖いですなー
自転車で行った道を行こうと思ったら、一方通行(逆)が多かったりと、かなり面倒で行けなさそうなんで

全然違う道行くしかないです

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る