ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

桜2007 15

2010年04月09日 | 
桜ももう散ってきましたね。
でもまだまだ写真はあるので、もう暫く続きます



桜って散った花びらが溜まってるの見ると確かにピンクだけど、こうやって咲いてるのを近くで見ると、殆ど白だよねぇ

まあ、光の当り具合もあるんだろうけど。



でも、山桜なのかホントに白い桜もあるので、それと見比べると確かに真っ白ではないんだけど。
葉っぱと一緒に咲くんだよね。



そういえば今年からは、家から見えるとこの住宅の中の桜が撮れません
建て替えの為向かい側が全部引っ越して、今は誰も住んでなくて入れないようにしてあるので、フェンスを乗り越えれば行けるけど、下手に通報されても嫌だし・・・



去年で最後だと思って撮りに行ったものの、あまり天気も良くなく、テンションも低くて最後なのに残念な結果に
今年だったらいいの撮れたのになー



その辺もこないだチラッとおかんと見てきました。
いつもなら花見客がレジャーシート広げて、お弁当食べてるのに。

心配なのは、建て替えになったら桜はどうなっちゃうのかという事。
まだ引っ越してない側にもあるけど、ただ切り倒してしまうのかな

だとしたら悲しすぎる
せめて植え替えでもして、残してくれたらいいんだけど。

まあ、いつ建て替えになるのかは全くハッキリしないんだけどね・・・。
それまで放置なのか。
花びらが溜まって、凄い事になりそうだ

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る