ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

バレンタイン銀河

2011年02月14日 | 
ここ暫くランの館と教習所の話ばっかりだったので、たまには他の写真も挟まないと~
ってずっと思ってたんですが、ここへきてようやくです。

もっと早く挟めばよかった・・・。
さっさとランの館を終える予定だったんでね



という訳で、別にバレンタインと何の関係もないけど、チョコは食べられない我が家のアイドル君



「詰まんないから不貞寝じゃい」



「チョコよりキャラットの方が美味いもん」



「食っちゃ寝が最高の幸せなのにゃ」



「最後だけキメておくのにゃ」

バレンタインとは関係ないですが、うちの甘い写真っていうとこれぐらいしか(笑)

昨日はダイエーで、父のお供えチョコを買ってきました。
いつものですけど。

もう3年も食べてくれてないんだなあ。
一昨年は具合が悪くてね・・・。
丁度ガンマナイフ受けるちょっと前だったから。

チョコは結構好きだったんですけどね。
生チョコが特に。
お供えは日持ちしないと困るので、生チョコじゃないんですけど

天国から銀河を見守ってくれてるかなー

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る